« 依然、健在 | トップページ | タワレコ新宿店の現況 »

2017年11月 8日 (水)

亜美さんの還暦記念盤発売へ

 尾崎亜美さんは今年還暦を迎え、その記念コンサートを7月に行って大好評だったのですが、そのコンサートのゲストコラボコーナーをパッケージしたようなCDが2018年1月に発売の運びとなりました。

『Life Begins at 60』
2018年1月17日発売予定
規格番号:CRCP-40541
売価:2,500円(税抜)

 前々から亜美さんのオフィシャルサイト(のブログ)では制作進行中ということは綴られていたのですが、6日に情報解禁になったようであちちこちの音楽情報サイトで取り上げられています。

 もちろん、発売元のクラウンでも情報が出ているのですが、少々素っ気ないので(失礼)歌謡曲リミテッドの記事を読んでいただけるとよろしいかなと(微笑)。

 収録内容を見ていただけると分かりますが、7月の還暦コンサートの第1部の抜粋版という趣になっています。ただしコンサートの実況録音ではなく、あくまでスタジオでの新録。1曲だけですが新曲もあるのが嬉しいですね。

 また、紹介の記事中にもありますが、7月の還暦コンサートの第2弾が東京と大阪であります。こちらも楽しみです。お時間ありましたらお運びいただけると嬉しいです。

|

« 依然、健在 | トップページ | タワレコ新宿店の現況 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/66019998

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんの還暦記念盤発売へ:

« 依然、健在 | トップページ | タワレコ新宿店の現況 »