« 猫森集会Dプロ1日目・真子さんとの素晴らしいコラボ | トップページ | 尾崎亜美&岡本真夜in身延 »

2017年10月 1日 (日)

今年もファンミーティングが

 すでに本館トップページでお知らせしておりますが、今年も河合奈保子ファンミーティングが開催される運びとなりました。

「再会の秋 河合奈保子ファンミーティング2017」
 日時:2017年10月10日(火) 19:00開場/19:30開演
 場所:サラヴァ東京(東京・渋谷)
 料金:予約2000円(+1ドリンク)/当日2500円(+1ドリンク)

 詳しくは公式ページを。

 7月にサラヴァ東京の社長でもあるソワレさんとお会いした時に「考えている」ということは聞いていましたが、昨年に引き続き実現したのは嬉しいですね。FMおだわらら「午前0時の歌謡祭」で奈保子さんの特集を2度も組んでいただいた濱口英樹さんも出演されるということで、きっと熱いトークが聴けるのではと思っています。ソワレさんによるトリビュートライブも楽しみ。昨年と違って平日開催ではありますが、盛り上がれたらいいなあと思います。

|

« 猫森集会Dプロ1日目・真子さんとの素晴らしいコラボ | トップページ | 尾崎亜美&岡本真夜in身延 »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

情報を発信してくださり、ありがとうございます。
私も毎年楽しみにしていますが、今回は仕事の都合で、参加できず残念です。
MARU様やファンの皆様のお話を聞きたかったです。
またの機会を楽しみにしております。

投稿: 井沢 翼 | 2017年10月 9日 (月) 16:46

■井沢 翼さん
いらっしゃいませ。
今年は残念ながら平日の夜開催で参加が難しかった方も多かったことと思います。また機会があるといいですね。
当日レポを綴りましたのでよろしければご覧ください。雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。

投稿: MARU | 2017年10月11日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/65857837

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もファンミーティングが:

« 猫森集会Dプロ1日目・真子さんとの素晴らしいコラボ | トップページ | 尾崎亜美&岡本真夜in身延 »