« 収録内容より先に・・・ | トップページ | サラヴァでパリ祭 »

2017年7月11日 (火)

亜美さんの記念コンサートはもうすぐ

 尾崎亜美さんは今年デビュー41周年で区切りの年ではないのですが、めでたく還暦を迎えられまして、これを記念したライブを開催するという告知をバースデーに出しておりました。(→これ
 この還暦ライブ、売り出しの後あっという間に完売になりまして、好評につき追加公演が組まれております。

 『尾崎亜美コンサート〜Life Begins at 60〜』追加公演
 2017年7月23日(日) 17:00開場 17:30開演
 会場:東京・ 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
 料金:指定7000円

 本公演の翌日、場所も時間もまったく同じです。

記念ライブらしくゲストも迎えることになっていて、こちらも発表されています。
 22日:小坂忠・浜崎貴司・真心ブラザーズ・観月ありさ・La Dill
 23日:小坂忠・chay・デーモン閣下・根本要・真心ブラザーズ
 (敬称略)

華やかな(にぎやかな)ライブになりそうです♪


 ということで、22日は完売ですが追加公演の23日はまだ切符が手に入ります。いきなりソロライブは敷居が高いと感じる方も、ゲストが多彩ですしこの機会にどうでしょう♪河合奈保子ファンの方は奈保子さんのバースデー前夜際としても如何?提供曲は歌われないとは思いますけどネ(^^;

|

« 収録内容より先に・・・ | トップページ | サラヴァでパリ祭 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/65522388

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんの記念コンサートはもうすぐ:

« 収録内容より先に・・・ | トップページ | サラヴァでパリ祭 »