« サラヴァでパリ祭 | トップページ | 奈保子さんHappy Birthday »

2017年7月23日 (日)

Life Begins at 60

 きのう7月22日は『尾崎亜美コンサート~Life Begins at 60~』の初日。渋谷区文化総合センター大和田さくらホールは、完売満席の客席が大いに盛り上がりました!

 「還暦祝いコンサート」ということで、ソロコンサート扱いながらゲストが多数。初日のゲストは登場順に、クラシック界からLa Dill 、ポップス界からは真心ブラザース、浜崎貴司さん(FLYING KIDS)、小坂忠さん、観月ありささん。1部はゲストの歌とトークがメイン、2部はちょいちょいゲストの方々が絡んでの亜美さんメインの歌という構成でした。ゲストのみなさんそれぞれに親交のある方々で、紹介を兼ねた亜美さんとゲストの方々の織りなすトークが面白かったです。

 亜美さんのコンサートはいつも楽しいですが、今回はゲストの登場もあってさらに楽しかったです。2時間40分ほどの公演で大ボリュームでしたが、あっという間に感じました。

 以上、レポが詳しくないのは2daysの初日だからで、終了まではナイショ。追加公演の今日7月23日のゲストは小坂忠さん、chayさん、デーモン閣下、根元要さん(スターダストレビュー)、真心ブラザースのみなさん。デーモン閣下は本場所中なのに大丈夫なのかしら(笑)。今日は当日券があるようですので、渋谷近辺に出向く方は如何でしょうか。開演は17:30です。


 そして明日は河合奈保子さんのバースデー。8月30日発売のDVD-BOX「河合奈保子プレミアムコレクション」に関して、NAOKO FAN MEETINGで何らかの発表があるのではないかと期待しております(^^)

|

« サラヴァでパリ祭 | トップページ | 奈保子さんHappy Birthday »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

7/22-7/24て重要な日になかなか書き込めずにいました。
その前もですが…
都議選~出張~高校野球応援(有難いことに継続中)等々…

今朝も6:13に書き込みたかったのですが…出勤準備で過ぎてしまって…


亜美さんのコンサートの詳細期待しております(行けなかったもので…)。

やはり今日「河合奈保子プレミアムコレクション」の内容が発表になりましたね。
NHKには「大きな森の小さなお家」はないのでしょうか?
またサプライズ的なのも無いですね。
ただ「吉川事件」はどうのように編集してあるのか興味がありますね。
このタイミングで「吉川さんお大事に」ですね。

今日は、ことばは心の中だけにして亜美さんの「微風のメロディー」を聞いています。

投稿: 奈保子さんも亜美さんもFANです | 2017年7月24日 (月) 13:15

■奈保子さんも亜美さんもFANです さん
いらっしゃいませ。
亜美さんの還暦コンサートレポは2日分を改めて綴りますので、お待ちいただければと思います。
「河合奈保子プレミアムコレクション」の収録内容は「直球勝負な」印象ですね(^^;
これも改めて綴りたいと思います。

投稿: MARU | 2017年7月24日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/65569665

この記事へのトラックバック一覧です: Life Begins at 60:

« サラヴァでパリ祭 | トップページ | 奈保子さんHappy Birthday »