« 週刊ポスト「わが愛しのアイドルたち」 | トップページ | アーティスト・マニフェストから30年 »

2016年10月17日 (月)

タワレコ新宿店の特設コーナー継続中

 きのう10月16日、所用で東京・新宿に立ち寄ったついでにタワーレコード新宿店を覗いてみましたら、DVD「河合奈保子ライブ・ベスト」発売連動の特設コーナーが引き続き健在であることを確認しました。

 特設コーナーが出来たのがDVDの発売直前。
 (目視してませんが、頂いたお便りでは発売日前日の8月30日にはすでに設置)
 途中、DVD在庫切れによる約1週間の一時休止を挟むものの、1ヶ月半近いロングランの展開になるとは思ってませんでした。
 実際にご覧になった方は分かると思いますが、この特設コーナーは8F下りエスカレータのりば前にあって、スペースを2分割して2組のアーティストの特設コーナーとして使っています。そして、奈保子さんと対になるもう一組の特設コーナーは、すでに数回アーティストが入れ替わっているのです。一時期は同期のあの方の新譜コーナーになってましたが、今は別の方にスイッチ。ということから考えても、いかに異例のロングランであるかわかるというものです。新宿店として思い入れがあるのでは?としか思えません。実にありがたいことです。
 いつまで続くか分かりませんし、明日には撤去されてもおかしくはないと考えますが、それでもここまで展開していただいたことには感謝です。
 それにしても良い眺めです。しみじみ。。

|

« 週刊ポスト「わが愛しのアイドルたち」 | トップページ | アーティスト・マニフェストから30年 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/64358747

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ新宿店の特設コーナー継続中:

« 週刊ポスト「わが愛しのアイドルたち」 | トップページ | アーティスト・マニフェストから30年 »