« タワレコ新宿店の特設コーナー復活 | トップページ | サラヴァ東京で「再会の夏」 »

2016年9月15日 (木)

今週末の告知を

 ライブDVD「河合奈保子 ライブ・ベスト」「河合奈保子写真集 再会の夏」が発売されて2週間経ちましたが、今週は連動企画のお楽しみが2本あります。

 ひとつは、すでに告知したサラヴァ東京のイベントです。

~再会の夏~奈保子ファンミーティング in SARAVAH東京
 2016年9月17日(土) 16時開場、17時開始
 会場:サラヴァ東京(東京・渋谷)
 料金:予約3500円、当日4000円(1ドリンク付)

 詳しくはお店のサイトの告知をご覧いただければと思います。具体的なタイムテーブルも出てますのでどうぞご参考に。このイベントは、これまで4回開催された「ソワレ~河合奈保子を唄う」の発展形と言えるもので、今回も短めながらソワレさんのトリビュートライブがあります。実は昨14日、サラヴァ東京でソワレさんのライブを偵察も兼ねて観に行き、少しお話もしてきたのですが、ソワレさんによると今回も紙テープ大歓迎だそうです!「意外な曲をやりますよ」とおっしゃってました。実は14日のライブでもリハーサル気分でと言いつつ1曲唄ってたのですが、良かったです!(何を唄ったかは内緒) コロムビアとマガジンハウスも協賛しているイベントなので、いろいろ楽しみ。ちなみに司会の坂本ちゃんは、あの電波少年の坂本ちゃんです。

 そうそう、大事なことを。サラヴァ東京の9月の月刊プログラムの表紙は奈保子さんですよ!来場の方はもれなく貰えます。

 
 このイベントには行けないけど盛り上がりたいと言う方は、ラジオをどうぞ。3月に売野雅勇さんの特集を組んでくれた「午前0時の歌謡祭」が、こんどは河合奈保子特集を放送します!

歌謡ラジオ「午前0時の歌謡祭」
第9回放送 特集:私も好きな河合奈保子

 2016年9月18日(日)24:00-25:00
 2016年9月25日(日)24:00-25:00 (再放送)

放送局 FMおだわら
 FMラジオ:78.7MHz(小田原市内)
 インターネット:サイマルラジオにて聴取可
 スマートフォン:TuneIn Radioなどの無料アプリで聴取可

 ゲストに日本コロムビアの衛藤プロデューサーを迎えて、今回のDVD・写真集の企画の成り立ちの話などを伺う予定だそうです(番組パーソナリティ濱口英樹さんのツイッター情報による)。奈保子愛に溢れる濱口さんが満を持して送る1時間になりそう。期待大!コミュニティFMですが、インターネット・スマートフォンからは全国で聴取可能です。夜遅い時間ですがお休み前に如何でしょうか。

------

 さて、当店の告知もしないといけないですね。
 本館TEAROOM☆NAOKO、第二本館Tearoom Amii のトップページに告知を出しているとおり、ニフティ社の都合によりサイトを移転します。当店は@homepageというサービスを使っていたのですが9月29日に終了してしまいます。代替サービスの@niftyホームページサービスへ移行しますので、新しいURLのブックマークをお願い致します。

【新しいURL】
TEAROOM☆NAOKO
http://ginnotake.music.coocan.jp/naoko.html
Tearoom Amii
http://ginnotake.music.coocan.jp/ozakitop.html

旧URLでの更新は停止させていただきました。29日には旧ページが消滅しますのでご了承願います。

|

« タワレコ新宿店の特設コーナー復活 | トップページ | サラヴァ東京で「再会の夏」 »

ラジオ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/64208462

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の告知を:

« タワレコ新宿店の特設コーナー復活 | トップページ | サラヴァ東京で「再会の夏」 »