« 発売まで1週間 | トップページ | 防災の日 »

2016年8月31日 (水)

発売日を迎えて

 DVD「河合奈保子ライブベスト」「河合奈保子写真集 再会の夏」 本日8月31日に発売となりました。

 写真集の話題ばかりが先行し、どうにもプロモーションが足りないように思えたDVDでしたが、さすが奈保子さん、しっかり売れてますね!amazonでは音楽DVD・J-POP部門で14位、Blu-ray商品を除いてDVDだけに限れば、なんと6位。これはすごいと思います。この「DVDだけ」という見方は臼井孝さんのツイッター情報の受け売りなんですが(^^; 確かにDVD版とBlu-ray版を同時発売するタイトルも多々あるわけですから、この見方には一定の合理性がありますよね。
 ネット通販大手の在庫状況としては、amazonとHMVが品切れ入荷待ちですが、あるところにはあって、タワーレコードが在庫あり。値引きがないからでしょうか(^^; 
 タワーレコードといえば、本館お便り広場に情報を頂きましたが、新宿店では特設コーナーが出来ています。これは昨年の「私が好きな河合奈保子」発売時に続くもので、嬉しいですね。ネットに上がっていた写真も発見しましたが、前回同様モニターにDVDを流しているようです。こういうお店は応援したくなります。お近くや通り道の方で購入予定のある方はぜひタワレコ新宿店で。
 (9/2追記:タワレコの公式ツイッターでコーナーの様子が紹介されています

 写真集の方は、放っておいても売れるだろうと思っていたとおり。amazonではタレント写真集部門で2位~3位あたりにつけていますが、奈保子さんより上位の商品は「発売前」ですので、発売済み商品としては1位です!これもすごいことですよね。写真集に興味を持った方がDVDにも目を留めてくれることを願います。やっぱり歌手としての魅力に気付いて貰いたいですから。。。

|

« 発売まで1週間 | トップページ | 防災の日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/64138121

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日を迎えて:

« 発売まで1週間 | トップページ | 防災の日 »