« DVD・写真集発売記念イベント開催! | トップページ | 発売日を迎えて »

2016年8月24日 (水)

発売まで1週間

 河合奈保子さんのライブDVD「河合奈保子ライブベスト」と写真集「再会の夏」の発売まであと1週間となりました。

 特設サイト NAOKO FAN MTTEING でも、特製ポスターの購入方法が発表されたり、当時の話を綴るコラムが第5回まで掲載されたりと、コンテンツが増えています。ただ、どうにも写真集寄りの内容が多いんですよねえ。この特設サイト、コロムビアの人気サイトランキングに登場していることから紛れもなくコロムビアの運営なのですが、マガジンハウスに気を遣いすぎのような・・・もっともっとDVDのこと、音楽面の魅力も情報発信して欲しいですよネ。コラムではようやく第4回で音楽面のことが載りましたが、ぜーんぜん物足りない(^^;
 こうなると今募集中の「ライブの思い出」に期待かなあ。私自身はライブの思い出が無いので、皆さんの声を楽しみにしています。

 ネットの話題も、どうにも写真集が先行していて歯がゆい気持ちでしたが、ここへ来て新潮社が週刊新潮に掲載したプロモーション記事をWEBに掲載したことで、それを紹介するブログやツイートが急増!ようやくDVDも認知度が高まってきたようで、amazonでの売れ筋ランクを上げています。ちなみにamazonではオリジナル特典(生写真)付きのDVDが在庫切れに。再入荷見込み無し表示なので、つまり特典終了なんでしょうね。特典なしの通常盤は引き続き予約受付中ですが、特設サイトによるとコロムビア直販サイトでの購入でも生写真が付くということで、どうしてもという方はそちらも参考に。

 写真集のほうは放っておいても売れるだろうと思ってますが、amazonではタレント写真集のカテゴリでは3位付近で推移していて、これは想定以上。まあ値段も手頃ですしね。ただし特製ポスターに手を出したらかなりの出費になりますが(^^;
 奈保子さんの音楽面の魅力にハマった身としては、一人でも多くの人に(特に写真集目当ての人に)この機会にライブDVDを手にとっていただき、その歌唱の素晴らしさを知って頂きたいなと思う次第です。あと1週間、さらなる盛り上がりに期待したいです。

|

« DVD・写真集発売記念イベント開催! | トップページ | 発売日を迎えて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/64106350

この記事へのトラックバック一覧です: 発売まで1週間:

« DVD・写真集発売記念イベント開催! | トップページ | 発売日を迎えて »