« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 「河合奈保子ライブ・ベスト」収録曲決定 »

2016年7月30日 (土)

さっそくプロモーション連動が

 8月31日にDVDと写真集が同時発売される河合奈保子さんですが、すでに本館お便り広場に頂いているとおり、さっそくプロモーション連動で週刊現代2016年8月6日発行号(7月25日発売)に奈保子さんのカラーグラビアが掲載されています。7月24日に開設されたばかりの特設サイトNAOKO FAN MEETINGのURLも記載されてますから、事前に調整のうえ、待ってましたとばかりに出したんでしょうね。

 何だかんだ言ってプロモーションは重要なので、このような連動はあってしかるべきだと思います。これまでの傾向を踏まえれば、週刊ポスト、FLASH、Fridayもいずれ追随するでしょう。ただねえ、週刊現代は読み物の「熱討スタジアム」では音楽面の魅力をたくさん語ってくれたのに、どういうわけかグラビア掲載時は音楽面の魅力に触れてくれなくて、なぜかそこはブレない(苦笑)。グラビアを見た読者が特設サイトからDVDにも興味を持っていただいて、歌唱の素晴らしさに気付いてくれることを祈るばかりです。

 そういえば、特設サイトでコラムの掲載が始まっていますが、これまで2回分は「月刊平凡」目線の記事でこれまたビジュアル面が主体の内容。。。。コロムビアさん、もっと音楽面での努力や魅力を伝える記事の配信もお願いしますよ~。

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 「河合奈保子ライブ・ベスト」収録曲決定 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/63986934

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくプロモーション連動が:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 「河合奈保子ライブ・ベスト」収録曲決定 »