« 30年 | トップページ | 大災害 »

2016年4月13日 (水)

貴重なショット

 いささか旧聞ではありますが。。。
 河合奈保子さんのバックボーカルを務めていたMILKのお二人が森口博子さんらと写真に収まっている写真を、森口さんのツイッターが公開しております。

 https://twitter.com/hiloko_m/status/713330144807530496

 3月24日に開催されたGLAYのギタリストでリーダーのTAKUROさんのソロライブを訪れた時のショットだそうですが、楽しそうですね。そしてこんな形で宮島姉妹がそろって登場というのも貴重かと。個人的には、「ソワレ~河合奈保子を唄う vol.2」でお二人揃ってステージに引っ張り上げられた奇蹟の夜が思いだされます。

 ツイート本文では知らなかったことも。宮島理絵さんスクールメイツ出身だったんだ、とか。

 ツイートを引用する形で書かれた配信記事もありますので、こちらもご参考にどうぞ。

 GLAY・TAKUROと森口博子 レアな2ショットにファン歓喜

|

« 30年 | トップページ | 大災害 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/63483144

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なショット:

« 30年 | トップページ | 大災害 »