« 今週は奈保子さん祭り | トップページ | PCオーディオで聴く奈保子さん »

2016年1月27日 (水)

浜村淳さんが語る奈保子さん

 先週21日に発売された「女性セブン」で『河合奈保子は幸運の女神』と載ったことが引き続き拡散中のようですね。ネット上では携帯の待ち受けを奈保子さんにしたというブログやツイッターがぞろぞろ。さらに、きょう1月27日は毎日放送ラジオ(大阪1179kHz)の朝の名物人気番組「ありがとう浜村淳です」のオープニング(今日の新聞から)にて、女性セブンを引用する形で浜村さんが取り上げていました。私は関東在住なので直接ラジオを聴いていたわけではなく、ツイッター情報で知ったのですが、ありがたいことに毎日放送はこの番組の冒頭1時間をYouTubeで公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=ZPUxD9OCUWw
(1週間ぐらいで削除されるようです。お早めにお聞き下さい)

 さすが浜村さん、雑誌の内容を紹介するだけで終わるわけがなく、過去に奈保子さんに会ったときの印象を織り込んで独特の浜村節で語っておりますね。奈保子さんのことをとても好印象で語って下さっているのは嬉しい限りです。でも、さすがに「何年か前の密着取材」はありえないですよね。最低でも20年前でしょう(笑)。

 やっぱり私も待ち受けを奈保子さんにしようかなあ。。。でもアイコンで隠れちゃうのはなあ。。。

|

« 今週は奈保子さん祭り | トップページ | PCオーディオで聴く奈保子さん »

ラジオ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

 マスター、こんにちは。ラジオの冒頭部分聞きました!ほのぼのとしたお話でしたね。浜村さんの口から語られると余計に。まだ聞いてない方のために内容は書かない方がいいでしょうか?こうしたエピソードはもっと聞きたいですね!

投稿: めたる | 2016年1月30日 (土) 12:44

■めたるさん
いらっしゃいませ。
いかにも奈保子さんらしいエピソードでしたね。私は聞き返せるように録音しました♪内容は、毎日放送が音源を削除したら載せましょうかね。。

投稿: MARU | 2016年1月31日 (日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/63130919

この記事へのトラックバック一覧です: 浜村淳さんが語る奈保子さん:

« 今週は奈保子さん祭り | トップページ | PCオーディオで聴く奈保子さん »