« あの日から21年と1日の訃報 | トップページ | 浜村淳さんが語る奈保子さん »

2016年1月24日 (日)

今週は奈保子さん祭り

 いやー、振り返ってみると今週はちょっとした河合奈保子さん祭り状態で、なんだか嬉しかったですね。

 19日発売の「FLASH」は奈保子さんのグラビア写真とともに元コロムビア・高野修さんによる音楽的才能の素晴らしさを力強く証言したコメントを掲載。同日付の報知新聞では斎藤雅樹さんの奈保子さんにまつわるエピソードを掲載。さらに同日のFMおだわら「GOOD DAY ODAWARA」では、まいのアイドルメモリーズのコーナーで「THROUGH THE WINDOW~月に降る雪」がアイドル冬歌特集のなかの1曲として流れています(聴いてませんがオンエアリストで確認)。リクエストでなしに、いまのまいさんのセレクトというところがまた良いですね(^^)

 さらに21日発売の「女性セブン」では、『奈保子さんは幸運を呼ぶ女神』として紹介。これは読者投稿による体験談が相次いだという内容なのですが、携帯の待ち受けにすると運気がUPすると書かれたことがネット上でもちょっと話題になっているようです。もし似たような体験をされた方は是非、女性セブンへ投稿を。せっかく取り上げて下さったのですから乗っかって盛り上げちゃいましょう(^^)。私はどうしようかなあ。。スマートフォンだと、奈保子さんの写真の上にアイコンが散らかってしまうし、操作で写真の上をスライドしたりするわけで、感覚的にちょっと申し訳ない気がして躊躇してしまいます(^^;
 それにしても女性セブンに掲載された晴れ着姿の奈保子さん、素敵でしたねえ。

 そして、35周年記念ベスト「私が好きな河合奈保子」の収録曲リクエストをした方へ抽選で奈保子さんの生写真をプレゼントと告知されていた件も、先週ようやく当選者に届いたようで。。。届いた方からお便りを頂きましたが、ちゃんと届いて嬉しかったです・・・自分のことではないんですけどね(^^; 届いた方おめでとうございました。次なる企画があると良いですね。

|

« あの日から21年と1日の訃報 | トップページ | 浜村淳さんが語る奈保子さん »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

そのぉ…たいへん申し訳ないのですが、同様に、美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると運気アップという話が過去にあって、同じように黄色を強調されている画像でございまして…黄色というのは風水的には金運を上げるお色です。恋愛運を上げる色はピンクです。

投稿: 通りすがり | 2016年1月31日 (日) 06:34

■通りすがりさん
同じように黄色?女性セブンに載った奈保子さんの写真は黄色を強調したものではなかったですよ。帯の金色を黄だというならそうかもしれませんが。。。
はっきり申し上げて理屈などどうでも良いのです、奈保子さんのことで盛り上がるのであれば(^^)。

それと、またお越し頂けるのなら、今度は「通りすがり」でなく普段お使いのハンドルをご記入くださいね。ここは2ちゃんねるではありませんので。

投稿: MARU | 2016年1月31日 (日) 18:58

女性誌のその記事は見たことがありませんがサイトに出ていたものはやたら全体的に黄色ぽい画像を上げて説明文が出ていました。失礼しました。2chは常連でもなんでもなく、匿名希望的な意味合いでハンドルを使っておりました。

投稿: まだ匿名 | 2016年1月31日 (日) 22:24

■まだ匿名さん
いらっしゃいませ。
そういうことでしたか・・・匿名希望であればそのように書いて頂いたほうが良いですね。でも尖ったコメントでもないし・・・奈保子ファンであることを隠したいのでしょうか(^^; 無理強いはしませんが大半の方が常用のハンドルでコメントされておりますのでご参考に。
携帯の待ち受けの件については、それぞれの受け止め方、解釈で一人歩きを始めたのでしょうかね。ちなみに私がネットで見かけたのは、なぜか水着の写真(黄色とは関係ない)ばかりでした。。。

投稿: MARU | 2016年2月 1日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/63115155

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は奈保子さん祭り:

« あの日から21年と1日の訃報 | トップページ | 浜村淳さんが語る奈保子さん »