« 猫森集会Dプロの主役はやっぱりトモさん | トップページ | 下関の夜を亜美さんと »

2015年10月 2日 (金)

タワレコ新宿店再々訪

 本館お便り広場に、タワーレコード新宿店での河合奈保子パネル展終了の情報を頂きましたが、その後どうなっているのか、9月27日の猫森集会のついでに実地で確認してきました。

 情報のとおりパネル展は終了していたのですが、奈保子さんの特設コーナー自体は、場所を移して継続中でした!奈保子さんにいわく因縁のある方のコーナーが左隣にあったのですが、その跡地に奈保子さんのコーナーが入ってます(^^)。手書きのレコメンドPOPも健在!そして、情報のとおり奈保子さんのコーナーだった場所では岡田有希子さんの特設コーナーが展開中でした。推していたのはオリジナルアルバムをドーナッツ盤サイズのジャケットで復刻したもの・・・そう、ゴールデン☆アイドルシリーズの仕様のアルバム版といった感じのものです。少し離れたところには試聴機もありました。9月26日のソワレライブのついでに寄ったタワレコ渋谷店にも試聴機は置いてありまして、メーカーで強力にプッシュしているみたいですね。

 ちなみにタワレコ渋谷店では「私が好きな河合奈保子」は棚差しのみの対応でした。私が予約を受け取ったタワレコ池袋店も棚差しのみ(それでも発売日には在庫してなかったので進歩)でしたので、やはり新宿店の対応は群を抜いています。パネル展は終わりましたがコーナーだけでも良い眺めだと思いますので、お近くを通りがかったついでに如何でしょうか。

|

« 猫森集会Dプロの主役はやっぱりトモさん | トップページ | 下関の夜を亜美さんと »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/62398349

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ新宿店再々訪:

« 猫森集会Dプロの主役はやっぱりトモさん | トップページ | 下関の夜を亜美さんと »