« この日を忘れない | トップページ | 猫森集会Bプロ2日目は癒やしの空間 »

2015年9月22日 (火)

【再告知】あのソワレさんが今度は・・

 すでにお知らせしていますが、近づいてきたのでもう一度。
 河合奈保子さんの大ファンであり、先月発売されたCD「私が好きな河合奈保子」の解説執筆者でもあるシャンソン歌手のソワレさんが奈保子さんのナンバーを原キーで歌いまくるライブ、いよいよ今週末です。

「ソワレ~河合奈保子を唄う vol.4」

会場:サラヴァ東京(東京・渋谷)
日時:2015年9月26日 (土) 19:00 開場 20:00 開演
料金:予約 3,500円(1drink付) 当日 4,000円(1drink付)


 お店の告知によると、4回目にして初のシングルナンバー中心の構成とか。奈保子さんはアルバム曲にも良い曲がたくさんあって、それらを中心にした過去3回の構成もとても良かったのですが、もちろんシングルにも良い曲ありますし、盛り上がりやすいですよね。きっと過去最大の紙テープ乱舞が見られるのではないでしょうか。お越しになる方はよろしければ紙テープの準備を。あ、忘れても会場の近所の東急ハンズで購入できますね(^^)

|

« この日を忘れない | トップページ | 猫森集会Bプロ2日目は癒やしの空間 »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね。紙テープ、連休中に仕込んでおかないとです。

投稿: REVIVAL | 2015年9月22日 (火) 12:25

■REVIVALさん
いらっしゃいませ。
第一投よろしくお願いします!

投稿: MARU | 2015年9月22日 (火) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/62327373

この記事へのトラックバック一覧です: 【再告知】あのソワレさんが今度は・・:

« この日を忘れない | トップページ | 猫森集会Bプロ2日目は癒やしの空間 »