« 「私が好きな河合奈保子」収録曲などコロムビアから発表 | トップページ | 谷山浩子さんがラジオで »

2015年8月19日 (水)

出口調査の結果は

 8月26日発売の35周年記念CD「私が好きな河合奈保子」の収録曲はリクエスト投票で選抜されているわけですが、当店はお客様からのご提案で「出口調査」、すなわちどの曲をリクエストしたかをアンケート形式で任意に書き込み頂く企画を実施しておりました。
 そもそもの趣旨は、皆さんがどんな曲にリクエストしたのか興味ありますよね、ってことで始めたわけですが、コロムビアから収録曲が順次発表されるようになりましたので、出口調査の結果を集計して本館特設ページに掲載しました。

 これを眺めると、アルバム&シングルB面部門の出口調査1~3位は、実際の順位でも高順位となってますね。4位以下になると票数の絶対数が少ないため実際の順位との相関が薄くなっていきます。
 シングルA面は一人1曲なのでさらにサンプルが少なくなり、これで順位を予想するのは難しそう。それでも「デビュー」「ハーフムーン・セレナーデ」の順位は高そうです。

 無理を承知で、現時点で発表されていない1~7位を予想すると、こんな感じでしょうか。

1.デビュー
2.ハーフムーン・セレナーデ
3.スマイル・フォー・ミー
4.涙のハリウッド
5.ラブレター
6.Invitation
7.THROUGH THE WINDOW

当たるも八卦・・・ってやつで、外れたからといっても責めないでね(^^;
ただ、アルバム&B面もそうなのですが、今回のリクエストではバラードや穏やかな曲が優勢な感じなので、上記のような予想にしてみました。
まあ、こうやってあれこれ考えて楽しめることになったのは予想外で、発売までいろいろ盛り上がれそうです!

|

« 「私が好きな河合奈保子」収録曲などコロムビアから発表 | トップページ | 谷山浩子さんがラジオで »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/62116961

この記事へのトラックバック一覧です: 出口調査の結果は:

« 「私が好きな河合奈保子」収録曲などコロムビアから発表 | トップページ | 谷山浩子さんがラジオで »