« リクエストは6月30日まで! | トップページ | 久々に神田神保町へ »

2015年7月 1日 (水)

7月を迎えて

 先月6月は河合奈保子さんのデビュー35周年の記念月でありました。上旬にはラジオの特集とかもあって個人的にもハイテンションでしたねー。

 本館の特設ボードにもたくさんのメッセージをお寄せいただきありがとうございました。いちファンサイトのボードではありますが、この思いが届くといいな。。。もちろん、ご本人が見てくださっている確証など何一つありません。それでも、普段から当店はたとえご本人の目に触れても恥ずかしくないように、そして不快な思いをしないようにということを心がけて運営してきたつもりです。

 特設ボードを見ていると現役当時をご存じでない若い方と思われる方のメッセージおあり、こうして若い世代にも魅力が伝わっていることを嬉しく思います。やっぱり奈保子さんの魅力はエバーグリーンですよね(^^)

 変わって7月は誕生月となりますので、特設ボードはいったん締めさせて頂き、例年のように本館の季節MENUへ転記して残します。ご了承ください。

 さて6月は記念月ながら後半はこの雑記帖への出稿数が減ってしまったのですが、週末の音楽活動とかありまして。。。6月21日には尾崎亜美セッションへ参加。また7月12日の斉藤由貴カバーバンドライブに出演することになってリハをやったりとか。そうすると仕込みとか自主練とかいろいろと必要になりましてね(^^;。でも聴くのも楽しいですが演奏するのも楽しいです。今年も秋ごろに河合奈保子セッションができたらいいなと思っています。実現の暁にはまた告知しますね。

|

« リクエストは6月30日まで! | トップページ | 久々に神田神保町へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/61818468

この記事へのトラックバック一覧です: 7月を迎えて:

« リクエストは6月30日まで! | トップページ | 久々に神田神保町へ »