« 平松愛理25周年コンサート | トップページ | 「今日は一日さだまさし三昧」にて »

2015年2月22日 (日)

【再告知】いよいよ来週!河合奈保子トリビュートバンドライブ

 すでに1月に紹介しました河合奈保子トリビュートバンド「yukky & ヤング・センス」のライブが来週に迫って参りましたので、改めて告知致します。

新中野歌謡サロン~春風の誘惑、素敵にSmile for you~

Kayosalon2015

・日時:2015年3月1日(日) 12:00 開場 / 12:20 開演
・場所:LIVE CAFE 弁天(東京都中野区) http://benten55.com/
・charge:1,500円+1drink

・12:20〜13:30 Wink Killers (小泉今日子トリビュートバンド)
・13:50〜15:00 yukky&ヤング・センス (河合奈保子トリビュートバンド)

告知ムービーはこちら
第1回のライブムービー
 スマイル・フォー・ミーInvitation愛をください

 予告ムービーによりますと今回はシングル曲だけでなくB面やアルバムの曲も取り上げるとのこと。全14曲ですからかなりのボリュームですね。どんな選曲になるのか楽しみです。
 対バンの小泉今日子トリビュートバンドも完成度の高い人気バンドです。春の兆しも見えるだろう昼下がり、あの頃の音楽を楽しみませんか。スタートがお昼時ですが、会場内では食事も楽しめます。

 なお、前回は立ち見も出る盛況でした。予約制ではありませんのでお早めのご来場をお勧めします。また受付ではyukky&ヤング・センスを見に来たとお伝えください(←ココ重要)

【そのほかお願い】
・会場内ではシャッター音の出る機材(スマホ等のこと)での撮影は遠慮いただくよう告知が出ておりますのでご配慮をお願いします。

|

« 平松愛理25周年コンサート | トップページ | 「今日は一日さだまさし三昧」にて »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/61177768

この記事へのトラックバック一覧です: 【再告知】いよいよ来週!河合奈保子トリビュートバンドライブ:

« 平松愛理25周年コンサート | トップページ | 「今日は一日さだまさし三昧」にて »