« 祝!デビュー1周年 | トップページ | 12月8日は »

2014年12月 3日 (水)

たわいもないことですが

 12月1日放送のTBSテレビ系「あさチャン」で昭和歌謡が人気になっているというちょっとした特集があり、店内で昭和歌謡がガンガン流れる東京・新宿の有名店「ヤングマン」も紹介されていたのですが、その店でのインタビューのバックに河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」がちょろっと流れてました。狙ったわけじゃなくてたまたま店内で流れていたのでしょうが、ファンとしては思わずニヤリ。朝の慌ただしい時間、ちょっと気分が良くなりました。まあ、それだけです(笑)

小特集で取り上げたお店の情報が番組HPに出ていますので参考まで。

http://www.tbs.co.jp/asachan/know/20141201.html

|

« 祝!デビュー1周年 | トップページ | 12月8日は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/60751677

この記事へのトラックバック一覧です: たわいもないことですが:

« 祝!デビュー1周年 | トップページ | 12月8日は »