« 2回目の奈保子さんでセッション! | トップページ | 【告知】第1回あつぎミュージックフェスティバル »

2014年11月 6日 (木)

扉座「おんな武将NAOTORA」今週末は厚木公演!

 劇団扉座の公演「おんな武将NAOTORA」。東京公演は好評のうち11月3日に千秋楽を迎えました。私はすでに綴った第2回河合奈保子セッション参加のため、千秋楽には立ち会えなかったのですが、前日の夜公演「ラクイブナイト」は観ることができました。2回目だけど全く飽きない、素晴らしい芝居でした。

 で、東京公演は終わりましたが、今週末の8日と9日は神奈川県厚木市の厚木市文化会館小ホールで公演があります!東京公演は都合で行けなかった方、見逃した方は是非厚木へ。
 この公演、本っ当に評判が良いんです。ブログやSNSを見ていても絶賛の嵐と言って良いのでは。でもなあ・・・と言う方にはこちらのレビュー記事を紹介しておきます。

横内謙介ならではの歴史劇の傑作! 扉座公演『おんな武将NAOTORA』
~観劇予報

 どうぞ近郊の方はお見逃しなきよう。

|

« 2回目の奈保子さんでセッション! | トップページ | 【告知】第1回あつぎミュージックフェスティバル »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/60609783

この記事へのトラックバック一覧です: 扉座「おんな武将NAOTORA」今週末は厚木公演!:

« 2回目の奈保子さんでセッション! | トップページ | 【告知】第1回あつぎミュージックフェスティバル »