« 渋滞を回避して京の紅葉を楽しむ | トップページ | たわいもないことですが »

2014年11月27日 (木)

祝!デビュー1周年

 きょう11月27日はkahoさんのCDデビュー1周年です。おめでとうございます。

 おめでたいのですが・・・ご承知のとおり今年4月にTOKYO PIANO JAMBOREEに出演して以降、表に見える音楽活動がないのが少々淋しいです。もともと学業優先で学校が休みの時期しか活動しないことになっているという話しではあるのですが、やっぱり動きがないと世間やメディアの関心も薄れてしまうでしょうしねえ。河合奈保子ファンとしてマイペースな音楽活動には慣れているのですが(^^; 四半期毎でも良いのでコンスタントな活動を望みたいところです。
 音楽面では良いものを持っていると思うしライブも堂々としているので、さらなる飛躍を期待したいです。

|

« 渋滞を回避して京の紅葉を楽しむ | トップページ | たわいもないことですが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 一ヶ月前の記事に今頃コメントすみません。
 私も今年の4月を最後にkahoさんの活動が全くなくなってしまったのをどうしたんだろうと思っています。デビュー曲が発表された時、ネットで酷評されていましたが、あれって指定された歌手のユーチューブを見て誹謗中傷を書き込む仕事があるんですよね。(こういう仕事があるなんて世の中信じられなくなりそうですが)私自身は「every hero」はとてもかっこいい曲だと思いましたし、もっともっと彼女の曲を聴きたいです。
 まさか、CDが思ったより売れなかったからといってレコード会社がシングル1曲出しただけで契約を切るようなことはないと思いますが・・・。
 だけど、タイミングって難しいですよね。「every hero」が使われていたドラマ「ミスパイロット」に出演していた斉藤工の大ブレイクがあと一年早かったら、ドラマも主題歌ももっと注目されたかもしれないなと考えてしまいます。
 来年にはkahoさんに是非アルバムを出してほしいです。

投稿: めたる | 2014年12月28日 (日) 18:33

■めたるさん
いらっしゃいませ。
確かにネットで酷評ありましたね。ただ評価してる方も多くいましたので、私はそんなに気にしてなかったのですが。。。
正直なところ、最初聞いたときは発声とか声質とか、奈保子さんと全く違うので面食らったものですが、ラジオライブとか両国国技館のライブなんかを聞いて良いなあと思いました。私もアルバムが出ることを楽しみにしています。

投稿: MARU | 2014年12月29日 (月) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/60718480

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!デビュー1周年:

« 渋滞を回避して京の紅葉を楽しむ | トップページ | たわいもないことですが »