« 谷山さんが「渚のライムソーダ」を! | トップページ | ゴールデン☆アイドル発売 »

2014年7月24日 (木)

ハッピーバースデー

 きょう7月24日は河合奈保子さんのバースデー。おめでとうございます。そして素敵な1年でありますように。

 バースデーと言えば83年~88年に行われたよみうりランド・イーストでのバースデーコンサート。今年2月に、88年のファイナルバースデーコンサートの模様を収録したビデオ作品「NAOKO THANKSGIVING PARTY」がフルサイズでDVD復刻され、2012年のビデオ作品6タイトル一挙復刻と合わせてバースデーコンサート収録作品がすべてDVDで鑑賞できるようになりました。
 奈保子さんご本人に関してこの一年表だった動きはありませんでしたが、こうしてバースデーコンサートの模様を見られるようになったのはありがたいことです。そういえば舞台となったよみうりランド・イーストもすでに姿を消していますね。そういう点でも今後貴重な映像となっていくのでしょう。

 後追いファンの私としては、こうした作品を通じてほんの少し追体験した気分になって、今日をお祝いしたいと思います。リアルにお祝いできる日が来たらとても嬉しいのですが・・・これからも静かに温かく見守りたいと思います。


------------
毎年恒例の特設メッセージボードを本館に設置しておりますので、コメントはそちらでどうぞ。。

|

« 谷山さんが「渚のライムソーダ」を! | トップページ | ゴールデン☆アイドル発売 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/60033204

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« 谷山さんが「渚のライムソーダ」を! | トップページ | ゴールデン☆アイドル発売 »