« The Renaissanceのライブを観る | トップページ | 二十世紀ソングLOVE! »

2014年7月10日 (木)

やっと本家で発表されました、が (^^;

 既報のとおり、7月30日に企画盤「ゴールデン☆アイドル 河合奈保子」が発売される予定ですが、ようやく発売元であるコロムビアのサイトにリリース情報が掲載されました。

 が、記載事項は曲目リストのみで、シングル盤ジャケットの復刻版封入や高音質CD(Blu-specCD2)など特別仕様であることなどの説明が全くないという、なんとも味気ない紹介で・・・あらまあ、という感じです。これでは「中途半端な曲数の3枚組ベスト盤」となってしまって、買い手としても価値の判断がつかないかと。
 せっかく発売するのですからもう少し詳しく紹介頂きたいものですねえ。そもそも発売3週前でようやく掲載というところも、なんだかなという感じですが。。。

|

« The Renaissanceのライブを観る | トップページ | 二十世紀ソングLOVE! »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/59961307

この記事へのトラックバック一覧です: やっと本家で発表されました、が (^^;:

« The Renaissanceのライブを観る | トップページ | 二十世紀ソングLOVE! »