« Birthday Night | トップページ | ライブのお知らせ♪あのソワレさんが再び・・ »

2014年3月26日 (水)

【ライブ告知】歌謡曲伝説

 私が関与することになった歌謡曲ライブのお知らせです。

-------------------

歌謡曲伝説
~テレビがキラキラしていたあの頃~

心ときめかせて見たアイドル。
青春の一頁のニューミュージック。
背伸びして大人の世界を垣間見た歌謡曲。

あの日、あの時のテレビの中の歌謡曲は、
限りなくキラキラしていて眩しかった。

3人の歌姫と、歌謡曲を愛する演奏者で、
あの懐かしい番組達を3部構成で再現します。

Photo

2014年4月12日(土)
新中野Live cafe弁天
http://www.benten55.com/top.htm
charge \1,500+1drink

16時30分開場
17時00分開演

第1部 あのアイドル番組から
第2部 ニューミュージックを
第3部 大人の歌謡曲で
-------------------

 70年代後半~80年代の歌番組をイメージして約3時間バンドで歌いまくっちゃおうというライブです。河合奈保子ファン、尾崎亜美ファンであれば年代的によくご存じの曲が次々に出てきますので、とっても楽しめると思います。先日1回目のリハーサルをやったのですが、私が楽しかったので。。。はい、恥ずかしながら今回縁あって私も演奏者の末席に座ることになりました。
 ご都合のつく方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。素敵な曲を揃えてお待ちしております。

|

« Birthday Night | トップページ | ライブのお知らせ♪あのソワレさんが再び・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやー、これは是非行きたいですねー。告知ありがとうございました。
ひとつ懸念があるとすれば、翌日国技館なんですよね。ライブの連チャンなんて贅沢でしょうか?

投稿: REVIVAL | 2014年3月26日 (水) 21:31

■REVIVALさん
いらっしゃいませ。
ぜひ、連チャンしちゃってください♪

投稿: MARU | 2014年3月27日 (木) 22:59

MARUさん、

土曜日は大変お疲れ様でした。また素晴らしい歌と演奏、感動しました。

周囲のお客さんは常連さんやご関係者だったようで皆さん顔見知り同志、のような中、おとなしく聴いておりました(笑)。

Vo.の3女性、大変お上手で…。また機会がありましたら必ず観に行きますよ!

投稿: REVIVAL | 2014年4月14日 (月) 22:06

■REVIVALさん
いらっしゃいませ。ご来場ありがとうございました!
お楽しみいただけたようで何よりです。
アマチュアバンドのライブは出演者の知り合いが集まることが多いので、顔見知りどうしということも多くなりますね。プレイヤーはたくさんライブをこなしている腕利きさんですから(私を除く)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: MARU | 2014年4月16日 (水) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/59356399

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライブ告知】歌謡曲伝説:

« Birthday Night | トップページ | ライブのお知らせ♪あのソワレさんが再び・・ »