« 空襲の夜、め以子の乗った地下鉄 | トップページ | 【ライブ告知】歌謡曲伝説 »

2014年3月19日 (水)

Birthday Night

 きょう3月19日は尾崎亜美さんのバースデーです。亜美さんおめでとうございます。
 公式ブログによると、今夜は自宅でささやかなパーティーなのだとか。どうぞ素敵なBirtday Nightを。

 そういえば私は今年、まだ亜美さんにお目に掛かってません。なかなか行けるライブが無いんですよねえ。今年はたくさんライブに行きたいな。。気がつくと私も亜美さんのライブに通い出して10年になりました。2004年の2月1日、衝動的に行った桐生市でのライブが、私の亜美さん歴の始まりだったんですよね。
 そして明日はデビュー記念日。おめでたい日が連続します!

|

« 空襲の夜、め以子の乗った地下鉄 | トップページ | 【ライブ告知】歌謡曲伝説 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

 実は私も3月19日が誕生日です。マスターが私のことを祝ってくれたのかと勘違いしました(笑)
 昨年、購入したアイドル本の中で、亜美さんが奈保子さんを「心も綺麗な人」「アーティスト同士という感じで一緒に仕事ができてストレスフリーでした」と語っていて、とても嬉しかったです。今年はマスターが沢山、亜美さんのコンサートに行けることを願っております。

投稿: めたる | 2014年3月20日 (木) 18:39

■めたるさん
いらっしゃいませ。
そうでしたか、亜美さんと同じバースデーだったんですね!おめでとうございます。
亜美さんはベスト盤「Amii In The Box」のライナーでも奈保子さんのことを「あんなに歌えたアイドルはいない・・・アイドルというよりはアーティスト」と書いていて、高く評価してくださってますね。本当にありがたいことです。

投稿: MARU | 2014年3月20日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/59322033

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Night:

« 空襲の夜、め以子の乗った地下鉄 | トップページ | 【ライブ告知】歌謡曲伝説 »