« NAOKO THANKSGIVING PARTY 本日発売! | トップページ | 見終わりました »

2014年2月24日 (月)

到着!

 発売前に予約していたものの大雪のため配送が滞っていた河合奈保子さんの復刻ライブDVD「NAOKO THANKSGIVING PARTY」、きのう到着しました。

 パッケージの裏面はこんな感じです。
P2230338

 1988年当時、ビデオはI~IIIの3巻に分けて発売されましたが、それが復刻DVDでは1枚に収まっていることがよくわかるパッケージです。気になっていた収録時間は137分。確かコロムビアのアナウンスでは113分とされていて、これで3巻分入るのかなと思っていたのですが安心しました・・・今コロムビアのサイトを見たら137分になってますね。

 それにしても、3巻分で3500円+税というのは大変にお買い得!AKB一派やEXILE一派のようにがめつくがっちり稼ぐなら1巻づつDVD化するという手もあったと思うのですが、そこは良心的ですね(微笑)
 見始めると止まらなくなるので、週末にゆっくり見たいと思います。

|

« NAOKO THANKSGIVING PARTY 本日発売! | トップページ | 見終わりました »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

MARUさん、DVDご入手おめでとうございます!

私も先週届きましたので、この土日に観ました。奈保子さんのモノローグ、MC多め、ピアノ弾き語りありと大満足の内容です。

また、昨日例の先輩BARに年齢の近い衆で集まって飲んだのですが、奈保子さんの積極的ファンではないが好感度は非常に高い、という意見を多数得ました。こういう層がどんどん購入してくれればいいのですけどね。

投稿: REVIVAL | 2014年2月24日 (月) 16:44

■ REVIVALさん
いらっしゃいませ。
おかげさまで無事届きました。ご覧になって大満足とのことで、週末が楽しみです。

おっしゃるとおり好感度がDVD購入に結びつくと良いですね。奈保子さんのライブの歌唱の素晴らしさは聴いてもらえば分かるので、どれか1本でも手にとってもらえればと。。お店で手書きPOPとか出してくれると嬉しいんですけどねえ。

投稿: MARU | 2014年2月24日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/59188406

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!:

« NAOKO THANKSGIVING PARTY 本日発売! | トップページ | 見終わりました »