« 新宿ゴールデン街ソワレ10周年 | トップページ | 雑誌の話題から2つ »

2014年2月 5日 (水)

河合奈保子カバーバンドのリハに潜入

 1月に河合奈保子カバーバンドのライブ(2月15日・立川CRAZY JAM)の告知をしましたが、バンドメンバーが顔見知りなものですから、2月1日に行われたリハーサルを“取材”と称して半ば強引に見学してきました。

 曲の構成を確認したり細かい調整をしたりしながらリハは進み、そのあと最終的に通しで演奏しましたが、良い感じです!ちなみに曲はおなじみのシングルヒットを集めていますので、初心者の方にもわかりやすいと思います。一部「おおっ」と思うようなバージョンでの演奏もあり、コアなファンも楽しめるかと。。

 それにしても、リハとはいえ奈保子さんの曲を3時間聴いていられるというのはいいものですね。私はマイクを通さずに一緒に歌ってました(爆)。

 そうそう、ボーカルさんですが、当初予定していた方が都合で出演できなくなり、代役を立てることになったそうです。でもご安心を。ボーカルを引き継ぐのはCRAZY JAMのオーナーにしてボイストレーナーもされている方ですので、これまた歌唱は折り紙付きです。

 ということで、再度ライブの告知です。

-----------------
CRAZY JAM 2月バースデーライブ Part2

2014年2月15日(土)
open 14:30 start 15:00
チャージ¥2,000(ドリンク券付)

出演
・河合奈保子カバーバンド
・きよバンド
・濃い同盟Ⅱ 〔濃いcover〕
・ヌナバンド

終演予定19:00頃、そのあと打ち上げ有り(参加費別途)
-----------------

 現時点の情報では、トップ(15:00~15:45)に出演とのこと。CRAZY JAMは30人も入れば立ち見になるような小さなライブハウスですので、もし来ていただける方がいらっしゃるなら少し早めに来ていただいたほうがよろしいかと思います。

|

« 新宿ゴールデン街ソワレ10周年 | トップページ | 雑誌の話題から2つ »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/59066785

この記事へのトラックバック一覧です: 河合奈保子カバーバンドのリハに潜入:

« 新宿ゴールデン街ソワレ10周年 | トップページ | 雑誌の話題から2つ »