« 無念でした | トップページ | 到着! »

2014年2月19日 (水)

NAOKO THANKSGIVING PARTY 本日発売!

 河合奈保子さんのファイナルバースデーライブの模様を収めた映像作品「NAOKO THANKSGIVING PARTY」のDVD復刻版がきょう2月19日、予定どおり発売されました。もうゲットしてご覧になってる方もいらっしゃるでしょうね。

 T2U音楽研究所の情報によれば、さっそくオリコンの2/18付DVD音楽デイリーチャートで10位ランクインだそうです。

 いやー、やっぱり待ってらっしゃった方が多かったということですね!

 私はというと、通販で予約したものの先日の大雪の影響で配送が滞っているそうで、受け取りはしばらく後になりそうです。。。届き次第、楽しみたいと思います。

|

« 無念でした | トップページ | 到着! »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/59164782

この記事へのトラックバック一覧です: NAOKO THANKSGIVING PARTY 本日発売!:

« 無念でした | トップページ | 到着! »