« kahoさんのラジオ出演 | トップページ | 河合奈保子カバーバンドライブのお知らせ »

2014年1月 5日 (日)

週刊現代1月18日号

 あけましておめでとうございます。2014年を迎えていかがお過ごしでしょうか。昨年はkahoさんのデビューという大ニュースがありましたが、今年はどんな年になるのでしょう。

 さて発売中の週刊現代2014年1月18日号で「'80年代アイドル写真館」というカラー企画があり、河合奈保子さんの写真もしっかり掲載されてますね。写真の扱いが大きいのがちょっと嬉しい(^^) 80年代といえばおなじみのあの方よりも大きいのは珍しい!写真だけでなく、同期の柏原芳恵さん、岩崎良美さんの対談記事や南野陽子さんへのインタビュー記事もありますので興味のある方はどうぞ。個人的には音楽に言及のない記事は物足りないのですが、たまにはこういうのも良いですね、新年ですし。

|

« kahoさんのラジオ出演 | トップページ | 河合奈保子カバーバンドライブのお知らせ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

マスター、明けましておめでとうございます。
m(__)m

新聞広告で知りました。
あの方は活躍現在進行形ですが、奈保子さんは活動休止中(?)のため、ナカナカ紙面に出ることが少ないので、できるだけ買うようにしています。奈保子さんが出ている雑誌は、私の中では『資料』的な位置付けです。
今回は、買わずに立ち読みにしました。買うほどではないかなと•••
私は奈保子さんが載っていれば、それでいいのですが、無意識にあの方を探してしまいます。写真のサイズの違いに、私も気付きました。写真の割り付け編集をしたのは、奈保子さんファンなのかな?

ダラダラと書いてしまいました。
今年もヨロシクお願いします。

投稿: ナベちゃん | 2014年1月 6日 (月) 21:01

■ナベちゃんさん
いらっしゃいませ。
まああの写真一枚だけで買う価値ありますかというと確かに微妙なんですが、対談記事もあったので私は買ってみました。この手の記事があると同じ時代の歌手と比べて扱いがどうなのかはやはり気になってしまいますので、私も無意識にあの方を探してしまいます(微笑)

投稿: MARU | 2014年1月 6日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/58891971

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊現代1月18日号:

« kahoさんのラジオ出演 | トップページ | 河合奈保子カバーバンドライブのお知らせ »