« データは見方が大事 | トップページ | 鎌倉のスペシャルな夜 »

2013年12月18日 (水)

祝復刻! NAOKO THANKSGIVING PARTY

 本館TEAROOM☆NAOKOで既報のとおり、河合奈保子さんの88年バースデーコンサートを収録したビデオ「NAOKO THANKSGIVING PARTY」が来年2月にDVDで復刻発売されることになりました。
 奈保子さんのライブ映像作品は昨年11月に6タイトルがまとめてDVDで復刻され、5作品同時にオリコンの音楽DVD部門でTOP30入りする快挙となりましたが、これに続く復刻が実現し嬉しい限りです。

 発売元のコロムビアのサイトでは18日現在、復刻について告知が出ていないのですが、販売店サイトでの情報発信はだいぶ進んできました。当初は1枚組とだけ発表され収録内容詳細が不明だったのですが、ここへ来て各サイトとも収録曲が掲載されました。これによると、オリジナルのビデオ発売当時は3巻に分けて発売されましたが、その3巻分の全収録曲を1枚のDVDに収める仕様になっています。それでいて価格は3675円で、これはお買い得と言わずして何と言いましょう!

 ということで来年2月19日が楽しみになりました。手に入れて観るのはもちろん楽しいのですが、発売を待つ間も楽しいのですよね♪

|

« データは見方が大事 | トップページ | 鎌倉のスペシャルな夜 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/58779870

この記事へのトラックバック一覧です: 祝復刻! NAOKO THANKSGIVING PARTY:

« データは見方が大事 | トップページ | 鎌倉のスペシャルな夜 »