« 京都の紅葉も佳境 | トップページ | Mariya's Songbook連動 対談記事ご紹介 »

2013年11月27日 (水)

kahoさんデビューCDついに発売

 kahoさんのデビューCD「Every Hero/Strong Alone」が11月27日ついに発売日を迎えました。

 私は大手CDショップの通販で予約していましたが、一足先に26日に到着。さっそく聴いております。ネットで公開されているミュージックビデオで事前に聴いているとはいえ、やはりCDで聴くと迫力が違いますね。個人的にはStrong Aloneのほうが好みかなあ。Every Heroもキャッチーで良いんですけどね。

 日付が変わった直後(0時台)にamazonのサイトを覗いてみましたが、さっそく「在庫切れ・入荷時期未定」ですって。あらら、商機を逃しているなあと思いつつも、品切れになるぐらい売れてるというのはなかなか幸先良いかも、なんて思ったり。着うたや配信が先行で出ていてもこうしてパッケージも売れているというは嬉しいですね。今後の展開に期待です。

 そうそう、CDのクレジットで父は記載がありましたが(写真とヘアメイク)、母は登場せず。Special Thanksもタイアップ先のテレビスタッフでした。

|

« 京都の紅葉も佳境 | トップページ | Mariya's Songbook連動 対談記事ご紹介 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

MARUさん,CDはいかがでしたか?

私は27日に銀座山野楽器へ(行けたら)行って購入するつもりです。店頭でどのような扱いか気になります。

CDが発売されたら進呈する,と約束した人が2人いるので,3枚買いの予定です。自宅には1枚だけ持ち帰りですけど(笑)。

それと12/26にkahoさんがオールナイトニッポンGOLDに出演,という記事を見ました。聞き逃せませんね。

投稿: REVIVAL | 2013年11月27日 (水) 08:25

ということで,昼ちょっと抜け出して山野楽器へ。

J-POPの棚の最上段に表向きに3枚重ねと,背を向けて2枚並べてあり(計5枚)その隣にさりげなく奈保子さんのA面コレクションが1枚。

バックに小型の写真入り広告ボードと手前にMVの動画流し,という感じでした。
入口右側に平積みしてあった「ふなっしー」よりも扱いが控えめですが,まあよしとしましょう。

予定通り3枚購入して個別梱包してもらいました。1枚はソワレさんのライブにつき合わせた若手に進呈です。

投稿: REVIVAL | 2013年11月27日 (水) 12:57

■REVIVALさん
いらっしゃいませ。
山野楽器銀座本店の情報ありがとうございました。そこそこの展開がされているようで、良かった良かった。
それにしてもkahoさんのCDの隣に奈保子さんのCDを置くなんて山野さんやりますなあ。どちらもカ行なので並べても不自然は無いですしね(微笑)
ラジオ出演情報もありがとうございました。これは聴かなくちゃ。

投稿: MARU | 2013年11月27日 (水) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/58650933

この記事へのトラックバック一覧です: kahoさんデビューCDついに発売:

« 京都の紅葉も佳境 | トップページ | Mariya's Songbook連動 対談記事ご紹介 »