« 扉座ミュージカル「バイトショウ」千秋楽 | トップページ | 奈保子さんでセッション! »

2013年11月 1日 (金)

Happy Birthday!

 きょう11月1日はシンガーソングライターkahoさんの誕生日。おめでとうございます。素敵な1年となりますよう。っていうか、デビューして素敵じゃないわけがないですよね♪
 kahoさんは14歳でデビューということが話題になりましたが、デビューCD「Every Hero/Strong Alone」の発売を前にして15歳になったわけで、ちょっとややこしい(微笑)。まあテレビドラマの主題歌としてお茶の間に届いているのですから、実質デビューですよね。

 誕生日に合わせたのか、公式サイトが模様替えしていまして、トップページの写真が変わっています。これはYouTubeで公開されている「Every Hero」ショートバージョンのときの姿ですね。目に何とも言えぬ力があってちょっとどきっとしちゃった(^^)
 公式ツイッターによるとは11月5日から「Every Hero」の着うた配信開始ということなので、CD発売まで待てないという方はどうぞお試しを。私は配信の類いは疎いので(^^; 11月27日のCD発売を楽しみに待ちたいと思います。

|

« 扉座ミュージカル「バイトショウ」千秋楽 | トップページ | 奈保子さんでセッション! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはマスター
そうだったんですね、kahoちゃんの誕生日。
おめでとうございます。
\(^o^)/
実は、全く気付いていませんでした。失礼、失礼。まだ習慣になってませんので・・・スミマセン。
kahoちゃんが主題歌を歌うということで、ミスパイロットを観ています(聴いています?)。CDの発売日を待ちましょう。

投稿: ナベちゃん | 2013年11月 2日 (土) 20:37

■ナベちゃんさん
いらっしゃいませ。
まあ、私も当日夜になって”そういえば”と気づいたぐらいなので(^^;
記事のアップがかなり遅くなりました。

投稿: MARU | 2013年11月 2日 (土) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/58496097

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 扉座ミュージカル「バイトショウ」千秋楽 | トップページ | 奈保子さんでセッション! »