« 亜美さんのアルバム再発売さらに | トップページ | 亜美さんの紙ジャケ再発・続報 »

2013年9月18日 (水)

紅白に出で欲しい80年代アイドル

 いささか気づくのが遅れましたが、先週発売の女性自身(2601号)に「紅白に出で欲しい80年代アイドル」なる記事が掲載されていたそうです。

 、“あのころ”をよく知る女性300人へのアンケートに基づくそうですが、女性編に河合奈保子さんが8位でランクイン!

 10位までのランキングと記事のダイジェストが女性自身のサイトに掲載されています。
 http://jisin.jp/news/2601/6299/

 ネット上のダイジェスト記事ではあっさりと奈保子さんについてはスルーされていますが、実際に女性自身を読んだ方によると、『「明菜・キョンキョンは本音を言えるイメージ、対して彼女はつねにニコニコ、スキャンダルもなく、「ザ・アイドル」でした」という旨の紹介記事と共に「いまや伝説の河合奈保子」というキャプション付写真が掲載されていた』そうです。

 今回、女性へのアンケートでランクインしているというのが嬉しいですね。喫茶店などで手にする機会があればどうぞ。ま、男性の場合はなかなか難しいと思いますが(^^;

|

« 亜美さんのアルバム再発売さらに | トップページ | 亜美さんの紙ジャケ再発・続報 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

少々ご無沙汰しております!

当該記事の件、ネットでは見ておりましたが
誌面では奈保子さんについても紹介されていたんですね!

「中森明夫、スルーするんじゃねぇよ!」
と思っておりましたが(笑)認識を改めました。

ちなみに『DIME』最新号にはNTTドコモによる
「好きだった80年代アイドルベスト10」
の調査結果が掲載されていますが
そこでは奈保子さんは7位でした。

投稿: hama-P | 2013年9月19日 (木) 15:45

■ hama-Pさん
いらっしゃいませ!
はい、私自身は現物を手にしていないのでが、誌面のリポートを頂きまして。。

そしてそしてDIMEの情報ありがとうございました!なぜドコモなのか謎ですが(^^; ランクインは嬉しいですね。
そういえば先日の朝日新聞beの「好きな80年代の女性ソロアイドル」も7位ですし、大体このあたりの順位に落ち着く傾向ですねー。表立った芸能活動をしていない中では大健闘かと思います。

投稿: MARU | 2013年9月20日 (金) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/58221409

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白に出で欲しい80年代アイドル:

« 亜美さんのアルバム再発売さらに | トップページ | 亜美さんの紙ジャケ再発・続報 »