« 1日遅れですが | トップページ | でも未来には君がいる »

2013年8月11日 (日)

ライブのお知らせ♪あのソワレさんが遂に・・

 シャンソン歌手のソワレさんといえば熱心な河合奈保子さんのファンとして有名ですが、このたび遂に!奈保子さんの曲だけを歌うライブをやることになりました。

ということでサラヴァ東京からの告知を紹介します。
-----------------------
ソワレ〜河合奈保子を唄う vol.1

日時:2013年8月22日 (木) 19:00 open 20:00 start
場所:サラヴァ東京(東京・渋谷)
料金:Adv. 3,500円(1drink付) Door. 4,000円(1drink付)

シャンソン歌手ソワレが敬愛する河合奈保子さんの名曲を唄うシリーズがとうとう、はじまります。今回はソワレが唄いたい唄をシンプルなバンド編成でお届けします。紙テープ持参でお越し下さいませ

出演:ソワレ 北園優(ピアノ) うのしょうじ(ベース) BUNImai(ドラム)
-----------------------

 ソワレさんはあくまでシャンソン歌手であり、ライブで奈保子さんの曲を歌うことは極めて稀でした。しかしながら、今度はオール奈保子さんの曲、しかも紙テープを煽っている(^^) ソワレさんは歌の上手さは折り紙つきですし、これは楽しみです。平日の夜ですが、東京近郊で寄れるかたはどうぞお出かけいただきたいと思います。

 そうそう、ソワレさんといえば発売中の経済誌「月刊リベラルタイム2013年9月号」に『シャンソン人生の道標“河合奈保子さま”』として紹介されています。数多の奈保子グッズが圧巻です。こちらもどうぞ。

|

« 1日遅れですが | トップページ | でも未来には君がいる »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

やります!全部原キーで唄います!隠れた名曲オンパレード!MARUさん来て下さいね!

投稿: ソワレ | 2013年8月14日 (水) 01:36

■ソワレさん
いらっしゃいませ。直々のお出ましありがとうございます!
ライブ楽しみにしています。

投稿: MARU | 2013年8月14日 (水) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/57971011

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ♪あのソワレさんが遂に・・:

« 1日遅れですが | トップページ | でも未来には君がいる »