« 参院選を前に | トップページ | イルカ with Freiends vol.9 »

2013年7月24日 (水)

ハッピーバースデー

 きょう7月24日は河合奈保子さんのバースデー。奈保子さんおめでとうございます。今年はいつもの年よりちょっとスペシャルなバースデーですね(微笑)。

 昨年11月、ライブ映像6作品のDVD復刻によって、よみうりランドイーストでのバースデーコンサートのうち、84年~87年の4作品がフルサイズで楽しめるようになりました。もちろん発売当時の作品のフルサイズであってコンサートのすべてが収められているわけではありませんが、それでも当時の雰囲気と奈保子さんの魅力・実力を楽しめますので、これを見ながら個人的にお祝いしようかな・・・なんて思いつつ、平日なので時間が取りにくかったり(^^;

 いち市民としては奈保子さんの近況に触れる機会はなかなか無いわけですが、今もなお色あせない魅力に惹かれ慕っている方が多くいらっしゃるということが奈保子さんにも伝わっていると良いなあと思います。それを確かめる術もないのですが、期待をこめて。。。そして時には無理の無い範囲でいいので音楽活動のおすそ分けが頂けると嬉しいな。これも期待をこめて。


 そうそう、本館お便り広場に頂いていた情報で東京・新宿高島屋で開催されていた「Music Jacket Gallery2013 日本の女性アイドル500ジャケット」を見てきましたが、奈保子さんのもちゃんとありました!「17才」「スマイル・フォー・ミー」「夏のヒロイン」「けんかをやめて」でしたね。7月25日から28日までは東京・タワーレコード渋谷店に会場を移して開催されますので、お立ち寄りのついでがあればどうぞ。

|

« 参院選を前に | トップページ | イルカ with Freiends vol.9 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/57852405

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« 参院選を前に | トップページ | イルカ with Freiends vol.9 »