« 満33周年! | トップページ | ザ・プレミアムベスト 尾崎亜美 »

2013年6月 1日 (土)

河合奈保子トリビュートバンドライブのお知らせ

 すでに本館お便り広場に告知を頂いていますが、いろいろな偶然でめぐり合った方から河合奈保子トリビュートバンドのライブのお知らせを頂きましたので、こちらでもフライヤー付きで告知します。

--------------
河合奈保子トリビュートバンド
yukky&ヤング・センス ドリームコンサート

2

新中野歌謡サロン
~初夏の夕べ、淑女たちに誘われて~

2013年6月23日(日)
新中野Live cafe弁天
http://www.benten55.com/top.htm
charge \1,500+1drink

16時開場

16時30分~
【東京こばロマン】
(朱里エイコ)

17時45分~
【Jagzzi Circle】
(薬師丸ひろ子)

19時~
【yukky&ヤング・センス】
(河合奈保子)
vo:yukky

~Young Sense~
cho:eriko
cho:naoringo
bs:kyntaro
ds:watton
key:patapon
key:yamao
per:nao
gt:sudacchi♪
gt:dotemaru

-------------------
いわゆる対バンライブのトリに出ます。あ、勿論私が出るわけじゃありません。
ボーカルのyukkyさんは私はSNSでしか存じ上げないのですが、ライブにあたり奈保子さんのことをとてもよく研究されています。歌唱や振りだけでなく、奈保子さんの人柄や音楽への向き合い方まで。。メンバーも奈保子さんへの愛に溢れているそうですよ。
ご都合のつく方はぜひどうぞ。対バンの2組も素晴らしいそうです。
入場の際はyukkyを見に来たとスタッフにお伝えくださいね(←ココ大事)。

|

« 満33周年! | トップページ | ザ・プレミアムベスト 尾崎亜美 »

お知らせ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
皆さんに楽しんでいただけますよう、こちらも楽しんで準備を進めたいと思います。

投稿: どてまる | 2013年6月 4日 (火) 18:16

■どてまるさん
いらっしゃいませ。
ご連絡いただきありがとうございました。私ができるのは告知だけなので(^^;
当日盛り上がりましょう。

投稿: MARU | 2013年6月 5日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/57498375

この記事へのトラックバック一覧です: 河合奈保子トリビュートバンドライブのお知らせ:

« 満33周年! | トップページ | ザ・プレミアムベスト 尾崎亜美 »