« 奈保子さんのレア音源収録コンピ発売 | トップページ | 河合奈保子トリビュートバンドライブのお知らせ »

2013年6月 1日 (土)

満33周年!

 きょう6月1日は河合奈保子さんのデビュー記念日。迎えて満33周年になりました。

 この1年、奈保子さんの音楽活動には動きが無かったのですが、ライブ映像作品6タイトルのDVD復刻という嬉しい出来事がありました。後追いファンでDVD-BOX「PURE MOMENS」でのライブ映像しか知らない私としては涙の出るような復刻でしたが、見れば見るほど奈保子さんのライブパフォーマンス、とりわけ歌唱の素晴らしさに拍手を送りたくなります。そして、今でも全く色あせてないなあと。
 そんな素晴らしい奈保子さんに、後追いではあってもめぐり逢えたことを嬉しく思いつつ、きょうの記念日をお祝いしたいと思います。おめでとう、そしてありがとう。

 そして、マイペースの音楽活動が続くことを祈っています。

|

« 奈保子さんのレア音源収録コンピ発売 | トップページ | 河合奈保子トリビュートバンドライブのお知らせ »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/57498157

この記事へのトラックバック一覧です: 満33周年!:

« 奈保子さんのレア音源収録コンピ発売 | トップページ | 河合奈保子トリビュートバンドライブのお知らせ »