« お元気そうです | トップページ | 「日本の女性シンガー・ソングライター」拝見 »

2013年3月31日 (日)

当面の営業についてのお知らせ

 毎度ご来店ありがとうございます。

 突然ではありますが、季節柄いろいろありまして、勝手ながら3月31日午後より当面の間、本館TEAROOM☆NAOKO、第二本館Tearoom Amiiは、この雑記帖も含め大幅な減力営業と致します。
 具体的には、HPの更新が出来る機会がごく少なくなってしまいますので、この雑記帖へのコメントや本館に頂いたお便りのレスポンスが大幅に低下します。また、新たに伝えるべき話題があった場合もすぐには追従できなくなります。

 もちろん河合奈保子ファン、尾崎亜美ファンとしての立場はいささかも変わるものではありません。いずれ落ち着いたら、体勢を戻していけたらと思います。それまで、どうぞご了承ください。

|

« お元気そうです | トップページ | 「日本の女性シンガー・ソングライター」拝見 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あら、時節柄リアルなお引っ越しでしょうか? あるいは海外赴任とか。会社員はいろいろありますよね。できるペースで更新して下さい。コンサートレポは結構重宝してますので。

投稿: ハイパパ | 2013年4月 3日 (水) 23:38

■ハイパパさん
いらっしゃいませ。
ま、さすがに海外赴任はありませんが、会社員というものはいろいろアレなもので。。
コンサートレポにしても、そもそも行ける機会が減るかもしれないですねえ。

投稿: MARU | 2013年4月 7日 (日) 11:06

いろいろとお忙しいのでしょうか?長野での2日間もMARUさんの姿が見られなかったのでちょっと心配してましたgawkいつもいる人がいないと亜美さんも調子がでないかもね・・・でもまた会えるよね?

投稿: 南アルプスY | 2013年4月 7日 (日) 18:30

■南アルプスYさん
いらっしゃいませ。
まあ、今はいろいろアレでして。私は元々亜美さんのライブに関して「神出鬼没」を公言しておりまして、行けるものは行き、無理なものは素直に諦めるスタンスです。いずれお会いすることもあると思います。

投稿: MARU | 2013年4月13日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お元気そうです | トップページ | 「日本の女性シンガー・ソングライター」拝見 »