« ライブ3連発 | トップページ | エディオン秋葉原本店の閉店 »

2013年3月19日 (火)

2日続けて記念日

 きょう3月19日は尾崎亜美さんのバースデー。そして明日3月20日は亜美さんのデビュー記念日。まとめておめでとうございます♪

 亜美さんはデビュー37周年を迎えるわけですが、私はファンになって約9年。ずっと駆け出しファンを自認していますが、気がつけば芸歴の4分の1ぐらいはファンでいるので相対的に結構ファン歴が長くなってきたのかも?とはいえEMIやポニキャン在籍時代は知らないので勿論諸先輩方にはまったく及ばないですが。

 これからの1年もまた、ライブ参加やCD購入など具体的な形で応援していけたらいいなと思います。亜美さんはブログによると今夜は馴染みの寿司屋でパーティだとか。どうぞ素敵な「Birthday Night」を!

|

« ライブ3連発 | トップページ | エディオン秋葉原本店の閉店 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

あっ、2日連続なんですね。

私もMARUさんのお蔭で、随分と亜美さんの勉強をさせていただきました。有難うございます♪

投稿: T2U音楽研究所/臼井孝 | 2013年3月22日 (金) 13:04

■臼井さん
いらっしゃいませ。
いえいえ、こちらこそ。私は河合奈保子さんへの提供曲から入ったので正統派ではありませんし、まだまだ勉強が必要です。先日も曲の収録アルバム間違えちゃったし(^^;

投稿: MARU | 2013年3月22日 (金) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/56990514

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて記念日:

« ライブ3連発 | トップページ | エディオン秋葉原本店の閉店 »