« 初動好(高)発進! | トップページ | 「B面コレクション」の英断に拍手 »

2013年2月 7日 (木)

こんな方もお求めになっています

 前記事のとおり河合奈保子さんのゴールデン☆ベスト「A面コレクション」「B面コレクション」が高初動ですが、並行して、昨年11月21日発売のライブ映像復刻DVD6作品もamazonを見てるとコンスタントに売れてますねぇ。

 今頃気づいたのですが、このDVDをこんな方もお求めになっていました!

 お幸せかな? ~クリス松村オフィシャルブログ

 日付を見ると発売直後にお求めになったようですね。
 文中で述べられている、こうしたライブ映像作品を買い手がいるうちに、正しく語れる人がいるうちに積極的に発売すべきという意見にはそのとおりだと思いました。

 あとは、文化といえども事業としての営みは無視し得ないわけですから、リスナーの身としては「売上げ」という実績を積み上げていくことも大切かなと。いわゆる「ご意見」や「レビュー」も建設的でありたいですね。どうか次につながりますように。。

|

« 初動好(高)発進! | トップページ | 「B面コレクション」の英断に拍手 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/56712943

この記事へのトラックバック一覧です: こんな方もお求めになっています:

« 初動好(高)発進! | トップページ | 「B面コレクション」の英断に拍手 »