« 今度はA面・B面コレクションですよ | トップページ | 86年まで来ました »

2013年1月 5日 (土)

新年を迎えて

 新しい年、2013年を迎えました。いかがお過ごしでしょうか。
 昨年を振り返ると、なんといっても河合奈保子さんのライブ映像復刻DVDの発売に沸き、また尾崎亜美さんの“滑り込み”35周年記念アルバム「soup」の発売とレコ発ライブもありました。私にとっては盛りだくさんな1年でしたが、さて今年はどうなりますか。

 奈保子さんの音楽面での話題が一つでも多く出るといいなあ。まずは“ゴールデン☆ベスト”シリーズで出る「A面コレクション」「B面コレクション」ですが、そろそろご本人から新しい「音」も聴きけたら嬉しいなと。マイペースな奈保子さんを、これからも暖かく見守っていきたいと思います。

 亜美さんはねー、大きさは問わないのでソロライブがひとつでも多くなることに期待したいな。ジョイントライブの数を減らしてもいいので。。。ジョイントにはジョイントの良さもありますが、組む相手次第という面がありますし、やっぱりテンション上るのはソロですから。

 いずれにしても願うだけで叶うようなものではありませんが、期待は込めさせていただきます(笑)
 良い年になりますように♪

|

« 今度はA面・B面コレクションですよ | トップページ | 86年まで来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/56470756

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えて:

« 今度はA面・B面コレクションですよ | トップページ | 86年まで来ました »