« 越路吹雪ナイト2012 | トップページ | ひろでん電車開業100周年 »

2012年11月21日 (水)

本日発売!

 河合奈保子さんのライブ作品復刻DVD6タイトル、本日21日ついに発売です!いやあ、長年待ってたものが発売されて感慨深いです。

 私のもとにも通販社から届きました(^^)

Naoko_dvd

 分かりにくいかもしれませんが、ケース右下のピンク色の丸いシールが、初回限定の印です。82年の「BBRILLIANT」に応募ハガキが、その他のタイトルには応募券が封入されているとのこと。実はまだ中身を見ていません。封を開けると絶対見たくなって、きっと寝られなくなるだろうことが容易に想定できるので(笑)

 さて本日の発売状況ですが、大手通販各社はほとんど在庫切れで入荷待ち状態。amazonに至ってはバックオーダーが相当溜まっているのか入荷が細いのか、発送まで1~2ヶ月という表示になっています。DVDのJ-POP部門では100位以内に入るものもあるようでかなりの好発進かなとは思いますが、在庫切れは購入意欲の低下に繋がりかねないので早期解消を望みたいところです。コロムビアさん、がんばってプレスして欲しいな。。。

|

« 越路吹雪ナイト2012 | トップページ | ひろでん電車開業100周年 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

マスターこんばんは、
私のところにも届きまして、
早速1本(EAST85)観ました。
画像がきれいで感動しましたね!
コロムビアさんがんばりましたって感じです
とってもいいです(*^-^)

投稿: こーじ | 2012年11月21日 (水) 23:37

マスター、こんにちは。
おお、今日届いたのですね。私は予約はせず、どれから買おうか今日までじっくり考え、昭和60年のイーストを最初に買うことを決めて今日アマゾンで注文しました。定価より安く買えるのはメリットですが・・・記事にもある通り在庫無し、入荷見通し立たずで、いつ来るか分かりません(泣)。今週末は奈保子さんのライブが堪能出来ると思ってたのに・・・残念至極です。まぁ、在庫がないのは人気がある証拠、楽しみは先にとっておこうと前向きに考えます。でも早く来ないかな・・・。

投稿: 若年寄 | 2012年11月21日 (水) 23:47

■こーじさん
いらっしゃいませ。
お、さっそくご覧になりましたか。
奈保子さんのライブですから内容はいいに決まってますが、画もきれいだとなおさらですね!
残りの作品もコロムビアにがんばっていただきたいなあ。。そのためにも実績を作らないとなりませんね。

投稿: MARU | 2012年11月23日 (金) 00:36

■若年寄さん
いらっしゃいませ。
ライブDVDはいま発売直後の品薄状態ですが、amazonも5~7日以内発送に表示が変わりましたので、それほど時間をおかずに解消しそうな感じです。
早く届くといいですね。

投稿: MARU | 2012年11月23日 (金) 00:44

ご無沙汰です。ディスクピア日本橋店では、机1個分くらいのスペースに、平積みで置いてましたよ。
エイっとジャケ買いで『感電するぞ暑い夏』の85年を見てまして、やっぱアイドルのコンサートは紙テープの嵐やったなぁ、と感慨にふけっております。
Angelaは、観客と掛け合いがあるのかぁ、1回くらい生で見に行ってたら楽しかったかも。

投稿: ギムリン | 2012年11月24日 (土) 10:04

■ギムリンさん
いらっしゃいませ。
大阪の店頭情報ありがとうございました。上新ディスクピアはDVD発売告知もあったそうですが、やってくれますね!
奈保子さんのコンサートのなかでもよみうりランドイーストのバースデーコンサートは特に紙テープが凄かったようですね。私もソワレさんのライブでは何度も投げたことありますが、一度頭に当ててしまったことがあって、88年のイーストそっくりに「頭はだめよ」とジェスチャーしたのには笑ってしまいました。

投稿: MARU | 2012年11月26日 (月) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/56163023

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!:

« 越路吹雪ナイト2012 | トップページ | ひろでん電車開業100周年 »