« 悲しくてやりきれない | トップページ | 音楽劇「オリビアを聴きながら」開幕! »

2012年8月18日 (土)

音楽劇「オリビアを聴きながら」稽古も終盤

 劇団扉座・レイネット共同プロデュースの音楽劇「オリビアを聴きながら」のブログライター会見の模様をついこの前綴ったばかりと思ったら、あっという間に初日まであと4日。早いですね~。

 8月15日には役者さん有志によりフェイスブックに「音楽劇オリビアを聴きながらファンサイト」が立ち上がりまして、稽古場の様子が伝わってきています。細かいところまで横内謙介さんの演技指導が入っているようです。歌のほうは黒瀬千鶴子さんがこれまた細かいところまで指導しているようで、稽古終盤の「芝居を作り上げていく感じ」が伝わってきます。「再演とはいえ手は抜かないよ」とは横内さんの談。先日の会見でも「芝居の中身で勝負したい」とおっしゃってましたからねえ。
 本来であれば今日は尾崎亜美さんも歌唱指導に駆けつける予定だったそうですが、発熱のためお休みしたとか・・・(公式サイトによる)。まずは身体をいたわって欲しいというのがファンの思いですが、亜美さんは責任感強いからなあ。。。どうぞ無理なさらずに。

 そうそう、追加情報としてはスペシャルイベントの中身が決定しています。24日(金)のスペシャルナイトには亜美さんが出演!芝居本編が始まる前に、横内さんと亜美さんのトークショーがあるそうです。23日(木)夜の部のアフタートークは、FRIENDSHIPナイトとして三木眞一郎さん、舘形比呂一さん、柳瀬大輔さんのトークショー、26日(日)夜の部のアフタートークはミキシンナイトとして三木眞一郎さん、遊佐浩二さん、津田健次郎さんのトークショーだそうです。あれ、遊佐さん津田さんは出演者じゃありませんね(微笑)。これから切符を取る方はどうぞご参考に。

 *音楽劇「オリビアを聴きながら」公演概要*

CAST
三木眞一郎 舘形比呂一 小牧祥子/
柳瀬大輔 柳瀬亮輔 花柳輔蔵/
伴美奈子 高橋麻理 鈴木里沙 安達雄二 松本亮/
建守良子 阿部慎二郎/
石井愃一

STAFF
作・演出○横内謙介
音楽監督・編曲○尾崎亜美
振付○ラッキィ池田/彩木エリ
歌唱指導○黒瀬千鶴子

青山円形劇場
2012年8月22日(水)~31日(金) 14回公演

料金
前売券 6000円/当日券 6500円

 *

個人的な観劇推しページも参考にどうぞ。

|

« 悲しくてやりきれない | トップページ | 音楽劇「オリビアを聴きながら」開幕! »

尾崎亜美」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/55454014

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽劇「オリビアを聴きながら」稽古も終盤:

« 悲しくてやりきれない | トップページ | 音楽劇「オリビアを聴きながら」開幕! »