« 音楽劇「オリビアを聴きながら」稽古も終盤 | トップページ | 音楽劇「オリビアを聴きながら」再演拝見! »

2012年8月23日 (木)

音楽劇「オリビアを聴きながら」開幕!

Title_s

 尾崎亜美さんの名曲を紡いで綴られる音楽劇「オリビアを聴きながら」再演版がいよいよ8月22日、初日を迎えました。当日のゲネプロに立ち会っていた音楽監督の亜美さんがそのまま客席で観劇されていたそうです。

 さっそくネット上では観劇の感想なども目にしますが、初演と比べて「笑いがパワーアップ」しているらしいです。そして泣けるところは泣けるという。。。音楽劇のフェイスブックによると、初日終演後はアンコールが3度もあったとのこと!素晴らしい劇になったことが伺えます。

 ちなみに作・演出の横内謙介さんのブログによると、ネタの一部に日替わり企画的なものがあるらしい??つまり、毎日同じじゃないってことですね。

 大変楽しみな「オリビアを聴きながら」。ぜひ劇場に足を運んでいただければと思います。特に遠方の尾崎亜美ファンで8月25日の横浜音楽波止場(野外ライブ)に行く気満々の方は、青山円形劇場を素通りする手はないですよね。(微笑)


扉座の公式サイトはこちら
私の立ち上げた観劇推しページはこちら
出演者によるブログライター会見の模様はこちら

どーですか、お客さん!

<音楽劇「オリビアを聴きながら」公演概要>

CAST
三木眞一郎 舘形比呂一 小牧祥子/
柳瀬大輔 柳瀬亮輔 花柳輔蔵/
伴美奈子 高橋麻理 鈴木里沙 安達雄二 松本亮/
建守良子 阿部慎二郎/
石井愃一

STAFF
作・演出○横内謙介
音楽監督・編曲○尾崎亜美
振付○ラッキィ池田/彩木エリ
歌唱指導○黒瀬千鶴子

青山円形劇場
2012年8月22日(水)~31日(金) 14回公演

料金
前売券 6000円/当日券 6500円

|

« 音楽劇「オリビアを聴きながら」稽古も終盤 | トップページ | 音楽劇「オリビアを聴きながら」再演拝見! »

尾崎亜美」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/55488900

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽劇「オリビアを聴きながら」開幕!:

« 音楽劇「オリビアを聴きながら」稽古も終盤 | トップページ | 音楽劇「オリビアを聴きながら」再演拝見! »