« 8月6日 | トップページ | 8月9日 »

2012年8月 7日 (火)

【速報】音楽劇「オリビアを聴きながら」ブログライター会見

Title_s

 昨年(2011年)9月に上演されて大好評だった音楽劇「オリビアを聴きながら」の再演が決定したことは以前綴りましたが、再演にあたりきのう8月6日、東京・西新宿のスタジオで作者・出演者のブログライター会見が行われ、私も参加させていただきました。

 出演者が勢ぞろいした(お一人だけ欠席でしたね・・)会見場の雰囲気はとても和やかでした。初演時からキャストが2名変更になっているのですが、会見の様子を見ていると心配事など全く感じられなかったです。
 今回の会見では、出演者自身からこの劇が好きで再演を待っていたというようなことが口々に語られていましたので、大成功間違いなしだと思います。初演を見た方も、見逃した方も楽しめるということなので大いに楽しみ。あとは客入りだけです!

 ということで、いま会見内容をまとめていますので、10日までには詳しい記事をアップします(それが扉座からの会見参加条件でしたので・笑)


 *音楽劇「オリビアを聴きながら」公演概要*

CAST
三木眞一郎 舘形比呂一 小牧祥子/
柳瀬大輔 柳瀬亮輔 花柳輔蔵/
伴美奈子 高橋麻理 鈴木里沙 安達雄二 松本亮/
建守良子 阿部慎二郎/
石井愃一

STAFF
作・演出○横内謙介
音楽監督・編曲○尾崎亜美
振付○ラッキィ池田/彩木エリ
歌唱指導○黒瀬千鶴子


青山円形劇場
2012年8月22日(水)~31日(金) 14回公演

料金
前売券 6000円/当日券 6500円

劇団扉座 特設サイト
レイネット ウェブサイト

  *    *

 会見場に集まったブログライターはきっと扉座の公演をよく見ていたりとか、あるいは出演者のファンだったりとか、要するに演劇に親しんでいる方々だったと思います。そんな中で演劇には縁遠く、音楽監督の尾崎亜美さんのファンという立場で参加した私は異色だったと思いますが、快く受けていただいた扉座のみなさんに感謝いたします。

|

« 8月6日 | トップページ | 8月9日 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/55372367

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】音楽劇「オリビアを聴きながら」ブログライター会見:

« 8月6日 | トップページ | 8月9日 »