« メガ盛りシングル「愛のメモリー」は如何 | トップページ | 奈保子さんのカラオケが大充実 »

2012年6月21日 (木)

「愛のメモリー」あるところにはあります

 前回紹介した松崎しげるさんのメガ盛りシングル「愛のメモリー 35th Anniversary Edition」ですが、記事をアップしたあとに偶然の一致で(微笑)Amazonが品切れに。現時点(6/21未明)で「1~2ヶ月以内の配送」というとんでもない状態になってます。いったいどれだけ注文が入っているのでしょうか。。。

 ところが、あるところにはあるようで、例えばタワーレコードとHMVのネット通販サイトではどちらも現時点(6/21未明)で在庫あり表示となってます。なぜAmazonだけ極度の品切れなのか・・・私には理由が分からないのですが、こういう状況ですから関心のある方は在庫のあるところから手に入れるのが吉かと。
 もちろん、CDショップで見かけたらそちらでもどうぞ。DVDなんて入ってませんから値段も変わりませんし(微笑)。

|

« メガ盛りシングル「愛のメモリー」は如何 | トップページ | 奈保子さんのカラオケが大充実 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。おそらくですが、Amazonに集中するのは、今回細かい媒体に露出する度に、Amazonランキングが再浮上し、その順位の変動から自動的に「注目商品」としてこのCDをAmazonにリンクして取り上げているTweetやブログが何度も発生しているからだと思います。勿論、私もレコード会社もなーんにも関わらず、ただ単に普通の仕事をしているだけです。

いや・・・「すべて作戦です!」といった方が、株が上がるでしょうか(笑)。それとも暴落するでしょうか。ともあれ、色んな所で買えると嬉しいです。以上、失礼しました!

投稿: T2U音楽研究所/臼井孝 | 2012年6月21日 (木) 12:40

■臼井さん
いらっしゃいませ。解説ありがとうございます。Amazonおそるべしですね。
そういう「目に触れる機会」の多様さだけでなく、待ってでも注文しようとする人がこれだけいるというのがすごいなと思います。

投稿: MARU | 2012年6月21日 (木) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/55014233

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛のメモリー」あるところにはあります:

« メガ盛りシングル「愛のメモリー」は如何 | トップページ | 奈保子さんのカラオケが大充実 »