« 「BEST☆TEN」のデビューステージ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月17日 (木)

BEST☆TEN続報

 前の記事のとおり私にとっては「空振り」に終わった横須賀カレーフェスティバルでのBEST☆TENのライブでしたが、その後、奈保子さんカバー担当のいづみさんのブログを見てびっくり。
 いづみさん、声帯ポリープだそうで・・・喉の調子どころの話じゃない状態ではないですか。そりゃ歌えないですね。そうならそうできちんと説明してくれれば良かったのに。。。
 前記事では少々厳しいことも書きましたが、きっと本人も歌えなくて悔しかったことでしょう。早期に回復されますよう。

 さて、そのブログによると、横須賀カレーフェスティバルの後、市内のライブハウスにも出演したそうで、そこではいづみさんが歌うはずだった曲を他のメンバーが代打で歌ったとのこと。奈保子さんの曲は「大きな森の小さなお家」だったそうで。なるほど、これはこれで良いですが、もっとレパートリーが増えると良いなあ。今後に期待したいところです。まあ、まずは喉を直すのが先決ですね。

|

« 「BEST☆TEN」のデビューステージ | トップページ | 金環日食 »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
BEST☆TENに興味を持っていただきありがとうございます。と言っても僕も単なる一ファンにすぎませんが、デビューライブからずっと彼女たちを見てきました。彼女たちは日々進化を遂げています。またいづみちゃんの名誉のためにも一言。彼女の声帯ポリープは完治し、6月30日のライブから本格的に歌いだしています。一度どこかのライブに足を運んでください。彼女だけでなく3人の表現力豊かな歌唱力など、その素晴らしさが分かると思います。なお、2011年のいづみちゃんのオリジナルソングを収録したYouTube動画があります。現在は当時より比べようもないくらい成長していますが、ご参考までに。僕のHPのいづみちゃんのページにクリップ動画を載せていますのでよろしければご覧ください。また、先日(10月10日深夜)TBSの某番組にも出演しました。恥ずかしながら僕もその場に立ち会い写っております。ファンの皆はバンディーズの流れで最初は応援していましたが、現在ではBEST☆TENの固定ファンとして定着しています。このユニットはこれからも更に進化を遂げていきますよ♪

投稿: shimafukurou | 2012年10月22日 (月) 11:30

追伸
現在のBEST☆TENでバンディーズのメンバーだったのは、ユニットリーダーのまなさん(バンディーズのミキパート担当)だけです。『いづみちゃん』はこの事務所での活動は初です。また『かなちゃん』はバンディーズの妹分トライバングル(トライアングルのトリビューとユニットのみっちパート)を担当していました。ご参考までに。。また、近々『穂口雄右ミュージックフェスティバル』が六本木で開催されます。ユニットリーダーのまなさんが新曲を披露します。mixiのアカウントをお持ちでしたら、コミュニティの『BEST☆TEN~ベストテン~)か『小野寺真菜ファン(公認)』に詳細が載っていますのでご覧ください。お邪魔しましたm(__)m

投稿: shimafukurou | 2012年10月22日 (月) 11:55

■shimafukurouさん
いらっしゃいませ。
熱いコメントおおきにです。なるほど、私設ファンサイトの運営者さんですね。
(私にとっての)空振りデビューライブのあともある程度ネットで情報は仕入れていて、いづみさんが歌えるようになったことは把握していました。奈保子さんの曲もカバー頂きありがたいのですが、ライブへ行くのは腰が引けてしまいます。こんなことを書くのは大変恐縮なのですが、鳴り物ありコールありの応援スタイルはちょっと苦手でして。。しっかり歌を聴いていたいのです。
ということで、応援はアイドル全盛期にそのような経験を積んだ方々にお任せしたいと思いますm(__)m

投稿: MARU | 2012年10月22日 (月) 23:11

またまたおじゃまします。
彼女達の応援スタイルは十人十色で様々です。一部熱狂的な応援を繰り広げる固定ファン(特に石野真子隊の面々)もいますが、静かに曲を聞いている人たちも居ます。
また、彼女達はそれぞれソロでも活動しています。特にメンバーのいづみちゃんやかなちゃんは船橋が拠点ですから、近くのライブハウスや百貨店の前での路上ライブも行っています。
奈保子さんの歌も見事にこなしていますから、機会があれば一度覗いてやって下さい。
おじゃましました。

投稿: しまふくろう | 2012年10月25日 (木) 10:20

■しまふくろうさん
いらっしゃいませ。
フォローおおきにです。
みなさんご参考にどうぞ!
奈保子さんの歌を歌いこなしているということですから、いずれ「唇のプライバシー」とか「ジェラス・トレイン」とか「Through The Window」とか「ハーフムーン・セレナーデ」とかを歌ういづみさんが見られるかもしれませんね(微笑)

投稿: MARU | 2012年10月25日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/54728829

この記事へのトラックバック一覧です: BEST☆TEN続報:

« 「BEST☆TEN」のデビューステージ | トップページ | 金環日食 »