« いよいよ「soup」ライブツアー | トップページ | 鎮魂の週末 »

2012年3月 6日 (火)

「soup」ライブ、盛り上がってます!

 尾崎亜美さんの35周年コンサート「soup」は、東名阪ツアーの折り返しが終了!といっても全部で3日しかないのですが(微笑)。私も4日の大阪、5日の名古屋を見てきました。
 11日の東京を控えているのでライブの詳細は書けませんが、とりあえず「盛り上がっているよ」ということは書いておきたいです。
 新発売のアルバム「soup」は静かな曲も多いのですが、元気な曲でははじけてます。やんちゃなミュージシャン・尾崎亜美が見られますよ(笑)
 ということで、大阪または名古屋に参加して東京にも参加する方は予習が出来ているわけですから、盛り上がりどころは分かってますよね?東京も盛り上げていきましょう。
 東京で初参加の方は、隣の人に置いていかれないでね(^^)

|

« いよいよ「soup」ライブツアー | トップページ | 鎮魂の週末 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/54152740

この記事へのトラックバック一覧です: 「soup」ライブ、盛り上がってます!:

« いよいよ「soup」ライブツアー | トップページ | 鎮魂の週末 »