« 久々にラジオリクエスト | トップページ | 「soup」ライブ、盛り上がってます! »

2012年3月 3日 (土)

いよいよ「soup」ライブツアー

 明日3月4日から、いよいよ『尾崎亜美35周年コンサート「soup」』ライブツアーのはじまりです。

 【大阪】2012年3月4日(日)17:00~森ノ宮ピロティーホール
 【名古屋】2012年3月5日(月)19:00~ダイヤモンドホール
 【東京】2012年3月11日(日) 17:30~日本橋三井ホール

 ニューアルバム「soup」を携えた35周年ライブなので、多くの人に集まってもらえればなあと思っています。もちろん私も応援します!

 亜美さんはニューアルバムのプロモーションもラジオ、新聞、雑誌など精力的にこなしているのですが、ネットで読めるものをご紹介します。
 Hot express 尾崎亜美 「soup」インタビュー
 これだけまとまったインタビューがネットで読めるというのもなかなか無いので、ご覧頂ければと思います。亜美さんの音楽への向き合い方が良くわかります。

 そうそう、オリジナルアルバムというのはなかなかとっつきにくいものがありますが、松本伊代さんへの提供曲のセルフカバー「私の声を聞いて」は、オリジナルの音源がYouTubeに正規にアップされていますので、予習としてどうぞ。これがなかなか素敵なんですよ。

http://youtu.be/VCc73TRSd0M

|

« 久々にラジオリクエスト | トップページ | 「soup」ライブ、盛り上がってます! »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/54129937

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「soup」ライブツアー:

« 久々にラジオリクエスト | トップページ | 「soup」ライブ、盛り上がってます! »