« ソワレライブ2011 | トップページ | bayfm「THE SESSION」 »

2012年3月20日 (火)

そして36周年へ

 昨日は尾崎亜美さんのバースデーでしたが、きょう3月20日はデビュー記念日です。みーちゃん(美鈴さん)から亜美さんへ、これもある意味バースデーですね。
 35周年記念のニューアルバム「soup」とそのライブツアーはぎりきり35周年内に収まり、ご本人もMCで「ぎりぎりセーフ」と言及していましたが、亜美さんの今の思いを詰めるべく工程が遅れただけのことで、素晴らしい作品です。きょうから36周年ですが、ぜひこの作品でまたライブをやっていただきたいなあと思います。東京公演は満員御礼でしたからねー。36周年もやんちゃな亜美さんを期待しています。

|

« ソワレライブ2011 | トップページ | bayfm「THE SESSION」 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/54265387

この記事へのトラックバック一覧です: そして36周年へ:

« ソワレライブ2011 | トップページ | bayfm「THE SESSION」 »