« OM-Dを触ってみた | トップページ | 花と太陽 »

2012年2月15日 (水)

亜美さんの「soup」は来週22日発売です

 さてこれまでに何度か紹介してきた尾崎亜美さんの35周年アルバム「soup」の発売まであと1週間となりました。アルバムの内容は以前綴ったとおりですし、メーカーサイトにも立派なページが出来ていますので、ぜひご覧のうえ試聴などもして頂き、前向きなご検討をいただければと(笑)。昨年の震災を受けてアルバムの構成(収録曲)を練り直したということなので、もしかしてしんみりした曲が多いのかなあと思っていたのですが、試聴した限りではポップで盛り上がれる曲も多いようなので楽しみです。初心者の方にはオリジナルアルバムは敷居が高く感じるかもしれませんが、特典盤のDVDにはベスト盤でおなじみの曲が多く含まれてますので、お楽しみいただけると思います。ちなみに、メーカーサイトによると山野楽器と新星堂での購入には先着でオリジナル特典が付くとか。。。

 そして同日、コンピ盤は特定のジャンルに絞って選曲するものという業界の常識に挑戦し、ジャンルの垣根を越えて良質な女性ボーカル曲を集めたコンピ盤「LIGHTS OF LIFE~明日のために」も発売されます。こちらも以前紹介のとおりですが、どうぞよろしくお願いします。(追記・販売店サイト等で試聴ができるようになりました。たとえばタワーレコードならこちら) 
(さらに追記・企画者の臼井さんによるCD紹介ページはこちら

|

« OM-Dを触ってみた | トップページ | 花と太陽 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/53993971

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんの「soup」は来週22日発売です:

« OM-Dを触ってみた | トップページ | 花と太陽 »